Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(52)

画像


・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 ・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
手探りで状態で始まった農園、始めは何が何だか(。☉_☉)ん?の状態
お花の移動もはじめは上手く出来なかったけど、いろいろ触ってたら、出来ました♫

手持ちの薔薇も完成して次は 紫陽花の青の手持ち完成目指して頑張ります❤

アバター
2012/06/23 12:54
紫陽花の青4本揃ったのね^^
(^▽^彡おめでとう~♪

農園生活は面白くてすっかり農家の主婦に^^
はやくDコインためてアイテムたくさん欲しいな(*^-^)
アバター
2012/06/23 12:33
≦(∩ェ∩)≧こんにちニャン!農園にやっとかかしちゃんが来ましたよ♪(@゚ー゚@)ヨロシクニャン!
アバター
2012/06/23 12:33
美味しい( ゚v^ ) オイチイ餌はありませんかね~ちょっと拝借(n‘∀‘)η来週も宜しくです!
アバター
2012/06/23 12:29
✿さくら✿さんこんにちは⋆

お部屋の改装をしました♪お時間のある時にどうぞ~(^_-)-☆
うちは昨日高校がありました。
でも中学生は見なかったらしいの。同じ校舎内なのに、中学生と高校生は基準が違うのかぁ!
と言っておりました^^;
アバター
2012/06/23 10:49
こんにちは^^今週もありがとうございました!
良い週末を過ごして下さい(*^^*)
お水&ステプにポチッと!感謝を込めて^^
アバター
2012/06/23 09:09
おはようございます^^
楽しい週末になりますようにノノステキ。.:*・゚♡
アバター
2012/06/23 08:55
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
農園に精を出して楽しい週末をお過ごしくださいね♪
もうすぐ海開き。こっちも凄く楽しみです^^
アバター
2012/06/23 08:41
おはようーございます☆まだ:(;゙゚'ω゚'):サムィー。今日はなにすっかな~。
アバター
2012/06/23 07:42
ガーデンの件さぁ、ニコタにメールしたら

PCの負荷の関係で増やせない   ってΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

でも、マイ小島でもメガする確率あるの?
あるなら・・・頑張ってメガ用にするけどww
アバター
2012/06/23 07:30
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿保存コーデで手抜きですww
アバター
2012/06/23 04:54
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がたくさん咲きますように✿^^

朝、とうもろこしが2本メガ化していました♪

今日は授業参観ですㆀなので土曜日ですが、学校へ行ってきます!!^^
「土曜日に授業参観??」と、びっくりしてしまいましたㆀ
土曜日に学校に行く変わりに、月曜日は休みなのでよかったです♪
がんばってきます✩
そのあとに部活もありますㆀ精一杯がんばります!!

最近、連続テレビ小説の「梅ちゃん先生」のすごくはまっています^^
とてもおもしろいので、お暇があれば見てみてください♪

今日はいつもより早起きしての巡回ですㆀ

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o
アバター
2012/06/23 00:14
和歌山城から雑賀崎、和歌浦、マリーナシティへと
のんびりポタリングの予定です
喫茶店や本屋、カフェに寄ったりと道草が多いから
何処まで行けるかは気分次第ですが。
アバター
2012/06/23 00:11
こんばんは☆
魔の12連勤からようやく解放されました;
巡回できなくてごめんなさい><
アバター
2012/06/23 00:09
梅雨の晴れ間の素敵と放水
アバター
2012/06/22 23:44
こんばんは^^。
休む暇もなく明日明後日出張です~(T_T)。
初のお泊り出張なので、緊張してます。一応、頑張ってきます~^^。
お休みなさい。
アバター
2012/06/22 23:39
さくらさんこんばんは❤
ベンチからありがとうです~(/ω\)
活用されてて嬉しい(๑´ސު`๑)♪

豊作とメガ、私も抜くのためらいましたよ~><
でもメガ人参はちょっと分かりにくかった(?)ので抜いちゃいましたw
紫陽花は私も勿体無くて...でもそのままだと他のお花が植えられないので、
とりあえず日曜まで!って期限決めることに^^
あと二日間、訪問される皆々様のオアシスになればと思ってます❤
その後は...裏庭で植え始めた蓮とか、予定しているスズランピンク・アイリス青など
植えていく予定なんですが~...
来週から竹始まっちゃうんですよね~(。▰´◞◟`▰。)
新レシピも出るようなので多分植えちゃうかなw そしたら蓮と竹の和風な庭に進化予定w

オウムはニコタ入って割とすぐに出来た古いお友達から貰っちゃったのです❤
フリマだと条件きつい&出品数が絶対的に少なくて、諦めモードだったのですが、
R品で色違いが出て、チケットも予定数より少ない50になってて、ついつい嬉しくて
つぶやきに書いたらそのお友達が見てくれてて、1羽あげるよ~って^^
元々私の為に用意してくれようとしてたみたいで、たまたま入手したタイミングでの私のつぶやき
だったようで...感謝しても仕切れないのです(´;ω;`)
鳥好きで家でもオカメインコさんとコザクラインコさんろ同居の私としてはもう...(๑´ސު`๑)
という経緯でしたw
長々と書いてゴメンナサイ><
あまりにも嬉しくて、でもこれはブログにも気軽に書けない内容なもんで;;
該当の友達のところにクレクレさんがわいても困るということでw

ではでは、さくらさんもお疲れ様でした❤
ゆっくりお休みくださいませ~(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
アバター
2012/06/22 23:17
マ~キングstpだぜぇぇぇぇぇぇぇ~~~
ジョジョジョジョじょぉ~~~~
アバター
2012/06/22 23:07
今週は、立ち作業が多くて疲れました。
日頃、座ってばかりなので体が鈍っているのが原因ですが...。
アバター
2012/06/22 23:06
さくらちゃん
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
元気になったからおやすみ言いにきたにゃ
おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/06/22 22:14
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ なかなかメガらなかったので嬉しいw カーネーションすてぷ♪
アバター
2012/06/22 22:09
さくらさん こんばんは~♪
私も さっきやっと 農園始めました~
家具も可愛くて、なんだか楽しそうですね!
まだトマトしかないんですが収穫楽しみです^^
アバター
2012/06/22 22:04
こんばんは、巡回です^^
アバター
2012/06/22 21:55
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oさくらちゃん、こんばんは☆
金曜の夜は1番幸せなひと時なのです、今日はお買い物に行って来ました。
ワンピをGETしてきました、やっぱりリアでもお洋服を購入するのは楽しいですね☆

明日はお天気になるといいですね、我が家のお庭の芝刈りが待っています(_ _|||)
アバター
2012/06/22 21:38
ウェルカムボード欲しくて久々に釣りしました♪ ゲット出来ましたぁ~^^v
アバター
2012/06/22 21:09
さっちゃんこんばんわ^^
明日はお昼から夕方に掛けて雨が降りそうです><
さっちゃんとこは夜に雨が降るかもしれません
気をつけましょうね~
旦那さんにも気をつけましょうね~ニコッとする時は(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/06/22 20:57
さくらさん こんばんは~
コメントありがとうございました
今日は夕方にけい君が来たので元気になったみたいですwww
アバター
2012/06/22 20:46
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

わたしのいつもの日記が100コメントになっちゃったの。
だから今夜はさくらさんの日記にお返事をカキカキしました。

また私の過去日記の中から交換日記の場所を決めて欲しいなりφ('ー'*)♡

今日あった嬉しいことは何かしら。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪
そのお話しも聞かせてくださいね。

素敵な週末の夜を過ごしてね☆彡
おやすみなさいなり、さくらさん ☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤

※1000文字越えてしまいました・・・
アバター
2012/06/22 20:45
(✿>‿<)ノ さくらさん こんばんは☆彡

お便りを頂いた時間は、ちょうど食後のデザート?
レーズンパイをもぐもぐ食べてました(*^m^*)

学校が休校になるぐらいの雨もうなずけるなりよ。
こっちでも滝のような雨が降り続いて、お母さんと驚いていたの。
あれだけ短時間のうちに降るんだもん。通学も危険だよね。

日陰をもとめて歩くぐらいおひさまの午後になってよかったね♪
こっちは一日中曇ったり雨が降ったりで、ここ数日おひさまを見てないわ。
でもね、なぜか夕方だけは夕焼け空になります・・・ (-_-;)
土曜日と日曜日のいずれかは、おもいっきり洗濯をしたいのだ。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。


農協で作物を納品する時の画面が使いにくいかも・・・
ガーデニングだと鍵付き以外のお花を一括で売却できるけれど、
農作物は【 - / + 】(個数)の操作キーがあるでしょ?
たとえばトマトをまとめて売る時は【+】を押して個数を選ぶとか。
慣れればなんてことないんだけど、
操作画面にもチュートリアルがあると便利かもと思ったわ。

農園生活2日目の朝は、小麦を全て売却したと思ったら、
端数が納屋に残ってたのが謎だったなりよ~(・_・;)

うんうん♪紫陽花もトマトたちも見応えたっぷりだもんね(o≧▽゚)o♡
満開に咲く紫陽花を見るたび、
みけことふたりできれいね~♪と言ってるなりよ(*´艸`*)

今週はこんなに荒れ模様のお天気が続いちゃったからね・・・ Y(>_<、)Y
台風が2つ出現した段階で、通院はやめたほうがいいと決めました。
まだお薬も予備が残っていたから、なんとか体調も維持できたなり。
来週はまた頑張って通院スタートです。夕方畑を見るのが楽しみ楽しみ♡

さくらさんもポイントを貯めていちごソフトと交換なり(人゚∀゚*)☆
あたしは次は園服かなぁ~帽子可愛いもんね♡

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

↑ 続きます♡
アバター
2012/06/22 20:31
こんばんは♪
梅雨とは思えないほど爽やかな1日でした(^^ゞ
STPとお水をお届けです♪
アバター
2012/06/22 19:59
こんばんは^^駆け足訪問許してね○/ ̄乙 ヨロシクです
アバター
2012/06/22 19:42
こんばんは♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/06/22 19:40
ほ~もん かんしゃ!!
アバター
2012/06/22 19:26
✿さくら✿こんばんは♪お部屋の改装でこんな時間に@@;お買い物に行ってきます=3

レインボー去年ので植えっぱなしデス^^
抜くのが勿体無くて^_^;ゞ
アバター
2012/06/22 18:20
今月に入って始まった歯医者通い、既に6回治療に行ったけど未だ終わりません
アバター
2012/06/22 16:57
こんにちは♪

今日からテスト一週間前です(´;ω;`)
勉強が苦痛です;;

バニーちゃん良いですねー!
交換早まっちゃいました;;
ショックです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アバター
2012/06/22 16:03
ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀ĭ✤ )ノ-з-зの訪問です(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/06/22 15:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ さくらさん こんにちは♪

すごいっ゜*。((ヾ(≧∇≦)〃))。*°すごいよぉさくらさん!
メガで豊作のプチトマトを初めて見たなりよ♪
もしかしてコインが5倍になるの?
プチトマトが大きく育つと普通のトマトになるのも楽しいよね♡

そしてさくらさんの畑の充実さを物語るように、
野菜の入った木箱も置いてあったでし~(*>ω<*)ノ
やっぱり可愛いよね~木箱♪ 
よしっ!あたしも週末頑張って木箱を交換しようっと♪
ひょっとしたらマンドラくんたちの笑顔が豊作の秘訣なのかも(*^m^*)


(。・‿・。) 今日は午前中はどしゃ降りの雨。
午後に入ってからは雨もやんだけれど、今にも降り出しそうなお天気です。
雨のふらないうちにお買い物を済ませなくちゃね。

さくらさんのおうちは雨も止んで、湿度がぐんぐんあがってそうなり・・
夜はムシムシじったりで寝苦しいかも知れないけれど、
お部屋の温度をこまめに調節して、快適な夜を過ごして下さいね☆彡

素敵な農園生活と穏やかなひとときでありますように☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/06/22 14:04
こんにちは♪
お庭アイテム、今後どんなものが追加されていくでしょうね♪
勿体無くてメダル使えないや~w

お花はメガだけですけれど
農園は豊作、なんていうのもあって
奥深い…これからますます楽しくなっていくのかなぁ( *´艸`)
アバター
2012/06/22 13:01
収穫物をおすそ分け~(n‘∀‘)η人参食べれる~?♪♫良き週末を!!
アバター
2012/06/22 11:55
さくらちゃん、こんにちは♪
農園すでにめんどくさい~;;別のページに行くのも売り方もめんどくさいのよ~(´∀`;)
お店が出来るのもまだ話だけだし、しばらくはのんびりかなぁ・・・。

紫バラのメガ、おめでとう~♪
アバター
2012/06/22 11:42
チャ━(★´∀`)ノ━ォ23日~26日まで旅行に行って来ます♫
不定期がもっと不定期になってすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/06/22 11:33
✲◕‿◕✲ おはようございます。

朝から強い日差しに 
 こんがり焼けそうです(*^_^*);;; アツ
アバター
2012/06/22 11:25
ヾ(^∇^)おはよー♪
まだ雨が降っている☂~
お家でダラダラしているわ^^

アバター
2012/06/22 11:11
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/22 10:48
こんにちは^^今週はずっと曇りか雨でした><
晴れを願っててるてる坊主とお水&ステプお届けです!
紫陽花の青すごいですね^^
農園の方も少しずつ楽しんでやってます(*^^*)
アバター
2012/06/22 09:15
おはよう。農園ぼちぼちやって楽しんでます。(*^_^*)
アバター
2012/06/22 08:51
なるほどね~!
メガするために植える❤
ふむ♪ステキですな~
私もいっちょ頑張るぞ~!!

ありがとう^^
アバター
2012/06/22 08:35
おはようございます♬ 
収穫のお手伝いに来ました^^ 海賊ですが・・( ̄∀ ̄*)
アバター
2012/06/22 08:11
おはよう~農園楽しんでますかぁ?色々これから楽しみです^^
アバター
2012/06/22 07:16
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿無事リクエストコーデ終了しました^^ご協力感謝です^^
アバター
2012/06/22 05:47
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日が終われば週末がスタート★
今週はすごく、あっという間だった気がします!!^^

ニコッと農園、やっとレベル5になりました♪
出荷するときの+-ボタンが少し見にくいなぁ~って思いますㆀ
今は、トウモロコシを栽培中です✿メガ化しますように・・・・^^

今日も大雨です☂部活がまたできないかもです><ㆀ

それでは良い1日をお過ごしください^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o
アバター
2012/06/22 02:50
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
やばい・・・寝ないとwww
アバター
2012/06/22 00:50
野菜作り大変 いつ売ったらいいのかわからないことなどがいっぱいだよ><でも 頑張るぞ!おやすみ☆彡
アバター
2012/06/22 00:09
良く降る雨の中で素敵と水撒き
アバター
2012/06/21 23:39
こんばんは~。
アジサイ4本メガってるね~!
順調やん♪

おいらは最近はC花のみよ。
どうしても欲しいってお花ないし~。

農園のメガ作物持ちたいわ。
アバター
2012/06/21 23:12
今度の週末は梅雨の晴れ間のお出かけ日和の期待です何処かへ遠征しようか思案しています。
アバター
2012/06/21 22:51
ガーベラが2本メガって手持ちが完成!
意外とメガ化率が高かったです。

もうUP実施されているみたいです。
アバター
2012/06/21 22:43
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪急いで通りまーす♪ すてぷっしゅ! |・ω・`)おやすみぃ♪
アバター
2012/06/21 22:34
うーすvがんばりま~す☆
アバター
2012/06/21 22:22
こんばんは~☆ 昨日 出荷しなかった 大根が 今日
高値になってて ラッキーでした^^。
アバター
2012/06/21 22:20
今ねっとカフェにいるのでトライしてみまーす^^v
アバター
2012/06/21 21:54
こんばんは、巡回です^^
アバター
2012/06/21 21:42
食材「カッパライ」に来たぜぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~
アバター
2012/06/21 21:16
(✿╹◡╹)ノさくらちゃん、こんばんは.。₀:*゚☆
夏至の願いはパワー全開で人生を楽しむとお願いしました☆

ピンクの紫陽花は昨年の物だったのですね、早とちりでごめんなさいね^^;
青の紫陽花は4本メガりましたの、今度こそおめでとうございます(v^ー゚)

農園も私も何だか解らなく始めましたが、結構楽しいですね♪
価格の変動もあって、売り時や買い時なんていいながら会社でも盛りあがっています(*゚▽゚)ノ

アバター
2012/06/21 21:03
いちばんお好きだと仰ってたソーダ味ですもんねー。ミルク部分と混ぜるとシャリシャリで美味しいらしいですねぇ。いいなぁ。見っけたらまねっこしてまとめ買いしますっ。
アバター
2012/06/21 20:11
こんばんは♪
意外と農園の野菜のお花が可愛いですよね(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2012/06/21 19:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

リサイクルショップで服類揃えちゃいましたw

ガチャ相当回してたんだなぁ。。と今更ながら思いましたw
アバター
2012/06/21 19:33
こんばんわ。ブラブラ訪問しながらstp・水遣りをお届けにまいりました。
アバター
2012/06/21 19:16
✿さくら✿さんこんばんは⋆

今日は1日中雨でしたヽ、`ヽ、个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
お庭の紫陽花がきれいですね♡
アバター
2012/06/21 18:53
こんばんは☆

今日は主人の誕生日、って、亡くなった人の誕生日は
祝うことないよね・・・・・
一応お仏壇のお花だけ変えました。
アバター
2012/06/21 18:44
(✿ฺ´∀`✿ฺ) こんばんにゃん!☆農園のかかしちゃんほしいなぁ~(。´▽`。)
アバター
2012/06/21 18:10
事務局さんから柵と机と椅子をもらえることに、今朝気付いたちもです(笑)
なんでみんなもうあんなにアイテムが~!と思ってたちもです(笑)
何買っても説明書読まないちもです(笑)
\(^o^)/

でも、うん。ちょっとアイテム高いですわね・・・(´ω`)シュン
アバター
2012/06/21 17:33
こんにちは☆
ニコタで畑作業に没頭している私です^^ゞ

青紫陽花の手持ち、早く完成できますように❀
アバター
2012/06/21 17:23
こんにちは^^暇見つけてはニコタINして水撒いてるわ
人の部屋って入りにくいけど、庭ならすぐいるかわかって良いよね~
アバター
2012/06/21 17:02
(❀╹◡╹)ノ゙ さくらさん こんにちは♡

紫の薔薇メガ4本おめでとうなり!
そしてそしてー紫陽花も4株メガになったね♪
すごいでし゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 さくらさん♡

やっぱり紫陽花には着物姿がいいよね~。
あたしも今夜は浴衣コーデをしてみようかしら☆彡

そうそう。さくらさんちの方は雨大丈夫ですか・・・?
西日本ほど雨が降ってる感じだけどY(>_<、)Y
雨が降り続くと洗濯物が溜まってきちゃうのがアレだよね。
さくらさんのおうちは男の子だから、一回の洗濯の量も凄そうなり。

はやく気持ちいいおひさまが顔をだして、
初夏の陽射しの下でお洗濯日和になって欲しいよね(*´艸`*)

ニコタのほとんどの人たちが、農園生活を手さぐりで遊んでいるなり。
あたしも価格変動のこととか、あまり深く考えずに納品しちゃうよ。

今日はみつばちオリーブが畑に栄養たっぷりのお水ちゃぷちゃぷ♡
明日も豊作の一日になりますこと切に願っているでし♪

素敵な午後のひとときを過ごしてね♪さくらさん *:.。☆..。.(´∀`人)♡
アバター
2012/06/21 16:58
えええ
じゃあ、レインボーのアジサイの手持ち持ってる人ってすごいね~w

が・・頑張って苗買って拾うぞ~!
そのまえにPコ貧乏になりそ~w
アバター
2012/06/21 16:46
農園~・・・(=_=)?
な~んて思ってたけど

始まってみれば、、、面白いし~^^;
アバター
2012/06/21 16:24
さくらさん♪ハローヾ('I'*)ノ
台風の被害はなかったですか?うちは・・・
風の音が気になり、玄関をちょこっと開けて外の様子を見てみると・・・
( ̄□ ̄;)!! 隣家のアンズの木がバキッとwww 
道を完全に塞がれ、我が家の車を出すことは出来ず。
父は仕方なくチャリで出勤しました~ヤレヤレ ┐(*´д`)┌ ヤレヤレ
ちなみにσ('I'*)はお休みだったので、撤去作業を見ておりました。

農園始まりましたね!
でも~・・・ 金欠で課金出来る状態ではなく。。。i||||i _| ̄|○i|||
暫くみなさんの畑を観賞です。
どんな風になるのか楽しみですね^^
アバター
2012/06/21 16:10
早速訪問して下さって感謝です紫陽花も4本メガってますねスゴイ・・・
頑張ってね!
アバター
2012/06/21 15:49
(≝∀≝){今日和✿あんまり寒いので、非常勤おじいに泣きつき某上司説得。来週エアウィング届きます❤

農園!放置しても腐らないから嬉しい!
穀物とトウモロコシを植えて、世界を制覇するか、好きなもの植えるか悩み中です(笑)
アバター
2012/06/21 14:39
こんにちは♪
お野菜の特殊進化…いつか何かあるのかしら?と思って売れずにいます( *´艸`) フフ

過去品ってどうしても入手しにくいですから
リサイクルはありがたいですよね~♪
持っている人にしてみたら価値が…って問題はありそうですけれど(’ェ’=;)
アバター
2012/06/21 12:34
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/21 11:32
こんにちは。農園で初出荷しました。(*^_^*)
アバター
2012/06/21 11:09
今日ネットカフェに行って農園トライしてみようと思います。でもまた世話できないなあ、多分。。見られないの、この
サイトだけなんですよね~;;
アバター
2012/06/21 11:09
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 農園生活いかがですか?\(*⌒0⌒)♪ガンバ
アバター
2012/06/21 10:03
おはようございます^^
お水・ステプお届け訪問☆
今日も一日元気に頑張りましょうね!
紫陽花の手持ち”かわいい”(*^^*)
アバター
2012/06/21 09:41
あじさいの手持ちってかわいいね~❤
私もがんばるぞ~!

虹色の手持ちアジサイってミラクル?それとも・・なんかアイテムいるのかな?

バラ&あじさい おめでとう❤
アバター
2012/06/21 08:41
(*^∇^*)ノおはようございます♬ (元)台風5号接近中(>_<)
手持ち完成おめでとです(ノ〃´∀`)ノ。・:*:・゚
紫陽花ぜんぜん手をつけてないや;;イベントやら農園やら色々あってついていけてないw
アバター
2012/06/21 08:37
おはようございます^^ ☂が結構降ってます。今日の買い物には長靴履いて行こっとw
アバター
2012/06/21 08:26
大根とネギを収穫したよ(←うそです)
お水とステプのお届けでーす♥♡♥♡
ガリガリクンのカップまだみつかりません!
( ノω-、)クスン
アバター
2012/06/21 08:19
ヾ(^∇^)おはよー♪
紫のバラ4本メガったのね(^▽^彡おめでとう~♪

農園は工夫の余地が一杯あるので面白いですね(*^-^)
苗を買い込みすぎてDメダル危うしです><
アバター
2012/06/21 07:32
おはよう~お天気は悪いですが元気に今日も頑張りましょうね^^
アバター
2012/06/21 07:31
お早う御座います^^今日は、知美♪様のリクエスト青ガチャコーデです^^
アバター
2012/06/21 06:50
さくらさん、おはようございます!
今日は夏至ですね!
何だか時間の経つのが早くて嫌になります。
今日は小学校の同級生と飲みます。
卒業以来ですから、何十年ぶりかです(#^.^#)
これから会議なので、行って参ります^^;
アバター
2012/06/21 05:23
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日は朝からフリマ成立していました!!
「カミナリロングポニー(黒)」GETです♪

昨日は台風一過で、すごく蒸し暑くなりましたね・ヾ(・ω・`;)ノ汗
汗がすごかったですㆀ
授業をしているとき、教科書であおいでいたら、注意されてしまいましたㆀ
みなさん、台風による被害など大丈夫でしたか??ㆀ

ニコッと農園、やっと慣れてきました^^
出荷のとき、+ボタンを押すのが少し大変です・・・・ㆀ
でも、けっこう楽しいです♪

魔界のチャペル、300点はもういかない気が・・・・。゜(♥ノД`♥)゜。

それでは良い1日をお過ごしください^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o
アバター
2012/06/21 01:52
台風が過ぎさった後って なんで暑いの? 野菜作りしたけど 汗だくだくwwおやすみ(^_-)-☆
アバター
2012/06/21 01:39
今晩は、やっと訪問です^^。引き続き台風で特にじめじめとなかなか寝付けない夜ですね><。
農園、まだまだ先が見えませんが、家具がなんとなく可愛らしくてステキ♥。

そうそう、前からほしくてほしくて喉が手が出るほど(←シツコイって汗)ほしくて・・・やっとリサイクルにでた~!
それは、オウムです。絶対手に入れるぞお~(笑)。
アバター
2012/06/21 00:17
次は5号か・・・素敵と放水
アバター
2012/06/20 23:22
さくらさん こんばんは(。◠‿◠。)✿
夕方ね会社の窓からふと外を覗いたら綺麗な夕日が残ってて昨日の台風がお空を綺麗にしてくれたんだね^^
たんこぶは何とか腫れがひいてきたけど、よく見たら切り傷も作ってて(〃゚д゚;A アセアセ…
そうそう大人でおでこにタンコブ作る人はみないよ~と、今日会社で笑われてしまいました(*≧∇≦)
あ~私はレアなのか~と一人ニタニタとしてたよん^^
アバター
2012/06/20 23:14
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 庭先に椅子を置いてみました^^お立ち寄りの際休憩にどうぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.