Nicotto Town



6月22日 外は涼しいな

窓を開けると涼しいですね。でも色々虫が入ってきます。

網戸がないんだな。

窓を閉めると、もう暑くてたまらない、夏が思いやられますね。

今年はエアコンなしで、夏を乗り切れるでしょうか?約二ヶ月は暑さと戦わないといけませんね。

昼間は図書館にでも行くかな。

やだな~

電気代は上がるという通知がきました。

それだけでも憂鬱になります。

なんで物価がどんどん上がるかな。安くしてよ全く。

アバター
2012/06/22 05:26
逆に深夜の電気料金は安くなるそうです・・
またまた 夜 寝なくなっちゃいますね^^;

でも人間は夜眠るようにできてるから 寝ないと
ほんと 体 おかしくなっちゃうぞ~(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.