Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(53)



・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 ・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

アバター
2012/06/26 00:17
梅雨らしい天気の夜に素敵とお水
アバター
2012/06/26 00:04
週の初めから残業~
今週は忙しくなりそうなイヤな予感~^^;
アバター
2012/06/25 23:37
こんばんは~^^
今日はなんだか寒かったですね。。
天気が色々なので 体調気をつけないといけませんね^^
今週も さくらさんに良いこといっぱいありますように~♪
アバター
2012/06/25 23:15
こんばんは☆
なんだかんだで休みがないですw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/25 23:08
京都に行った時に困るのは食事です
何分土地勘が無いし
何処に行っても混んでいるし
紹介していただいたお店
私がよく行くスポットに近いので
何時か行ってみたいです。
アバター
2012/06/25 22:40
こんばんは^^日曜日はほとんど買い物で終わるかなぁ
なんせ車の運転できないので、纏め買いしてくるのよ~
その後は外食して、日曜日は終わりのパターンが多いな。
買っても買ってもすぐ冷蔵庫カラッポだけどね・・・
育ち盛りいるとしかたないよね(*◕ ‿ ◕*) 
アバター
2012/06/25 22:38
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は健診と歯科行ってきましたw 身長が伸びてた!  (o´∀`o)
アバター
2012/06/25 22:33
さっちゃんこんばんわ^^
新しい週の始まりですね
ももちゃんの退院が決まったみたいです
ニコッとに帰ってくるのが楽しみですね
帰って着たらみんなでお祝いしてあげましょう
アバター
2012/06/25 22:29
雨も降ったし、涼しい1日でした。
梅雨らしいネ。
土日だけでも晴れないかな?
暑くない程度で。
アバター
2012/06/25 21:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

週末からちょい食べ過ぎな毎日だったので明日から粗食に励みますw

今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2012/06/25 21:54
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします。
今頃になって、次女が内緒で買ったレシートが出てきました。
文具屋さんで・・・・・軽く一万円以上。
書籍もそのくらいの額になるし、過去をむしかえしたくないけど
なんだかねえ・・・・・
アバター
2012/06/25 21:53
海 まだ水が冷たそうだから こんなに準備してよちよち歩きで行ったのに 海開きまだだったぁ~ww
アバター
2012/06/25 21:53
こんばんは、巡回です^^ 昨日の巡回お休みしてしまって済みませんでした><
アバター
2012/06/25 21:06
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします。◕‿-。☆
農園の値動きに目が釘付けです(◔‿◔ღ)
アバター
2012/06/25 20:43
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんばんはo○☆
ピンクの紫陽花の手持ち素敵ですね、私はあと1個がメガらなくて苦戦中です^^;

新作の織姫どう思いますか。。。欲しいような気もするし
Cコの織姫にも似ているような、悩み中です゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2012/06/25 20:39
日曜日は家族の一人が40度の熱が出て看病して
月曜日は少し辛いです.泣・~~
アバター
2012/06/25 20:02
今晩は1お庭の紫陽花とっても素晴しいですね大好きにナリマシタ
アバター
2012/06/25 19:59
(✿>‿<)ノ さくらさん こんばんは☆彡

今夜はよせ鍋で体もぽかぽかなり♪
少しだけ食べ過ぎちゃったかもなのだ(*^m^*)

今日ね病院のベッドでうとうとしてる時に、
農園の水撒きとか苗を植えている夢をみたわ(o_□_)o ムニャムニャ・・・
オリーブとみけこがハロウィンに使えそうな大きなかぼちゃを収穫してたの!
今まではガーデニングのお花の種としてかぼちゃは出てたけれど、
今年の秋は農園生活でも苗が買えそうですよね(* ´艸`) ~ ♡

さくらさんのお庭から初夏の星空を眺めつつ☆彡
畑のお野菜たちが元気いっぱいすくすく育つようにお祈りをしました(。◡‿◡。)
もちろん「おっきくな~れ♡」のおまじないも唱えたでしよぉ~♪

今週もさくらさんの素敵な1週間の始まりでありますように♡
おやすみなさいなり さくらさん☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/06/25 18:18
✿さくら✿さんこんばんは♪

今週は海開きですね~バタ足o(・・o )//:゜..:゜.バシャバシャ
今週もヨロシク♡
アバター
2012/06/25 18:08
今週もよろしく!
アバター
2012/06/25 17:54
がにまた天女が、お水とステプのお届けに
参りました~(-∀-)うほっ!
アバター
2012/06/25 17:45
さくらさん♪コンニチハ━━(*'I')ノ゛━━ァ 今週も宜しくです^^
昨日は韓流スターのCD発売記念イベントへ行ってきました♪
握手会もあって、めっちゃ癒されてきました~♡(*μ_μ)ポッ
アバター
2012/06/25 17:11
(=^・ェ・^=)/こんにちにゃぁ♪今週も(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗ぉ願ぃしますぅ♪♫
アバター
2012/06/25 16:02
こんにちは☆6月最後の週ですね^^
今週も宜しくお願いします!
アバター
2012/06/25 15:11
6月最後の週ですね(n‘∀‘)η久しぶりのいい天気!今週も宜しくね(#^.^#)
アバター
2012/06/25 13:39
(´ω`){今日和✿また涼しくなりました☀エアウィング届いたのに、効果はいつわかるのかな~?

12時で変動・・・って思ってても、INして農園行って収穫して、様子も見ずに売ってしまうちもですの(♛‿♛)
アバター
2012/06/25 13:25
こんにちは♪
今日は七夕アイテムの入荷…。
北海道の七夕は8月なので…凄くフライングな気分w

あら( *´艸`)
ニコタ、旦那様には内緒ですか?w
ご夫婦でやっていらっしゃる方とかもいますが、やっぱりレアなのかなぁw
アバター
2012/06/25 11:47
こんにちは☆
やっと雨が上がりました。
それでも朝は半そでではちょっと肌寒いです;;
アバター
2012/06/25 10:44
とりあえずネットカフェでやってみましたが、職場では相変わらず見れないので、行けるときに行って確認しようかと。。
ほんとこのサイトだけ、こんなんです;;
アバター
2012/06/25 10:22
ヾ(^∇^)おはよー♪
✿さくら✿ちゃん、農園の植える場所増やした?w

土日はお疲れ様でした❤
アバター
2012/06/25 09:48
おはようございます☀ 
もう7月最終週、早いですね。今週も頑張りましょー、頑張ります^^
アバター
2012/06/25 09:29
(❀◕‿←。)-☆おはよう~♪ 
ハッキリしない天気ですが、
今日も素敵な日にしましょう。今週も宜しくね
アバター
2012/06/25 08:37
おはよう。2日間訪問できなくてごめんね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/25 08:16
おはようございます。出張の疲れからかちょっと寝坊。慌てました^^;。
昨日一昨日いい天気だったのに、朝から雨です~。
でも、雨が降ると、あじさいが一層きれいに輝くのでユルス!!笑。
いつもコメントありがとうございます。
楽しみに読ませていただいています。今週もヨロシクです☆。
アバター
2012/06/25 08:16
淀屋橋から京阪電車で鴨川沿いの文化施設へ行くのが私の京都行きの定番です。
アバター
2012/06/25 07:44
おはよう~今日は忙しくなりそうww今週も宜しくね(*^_^*)
アバター
2012/06/25 07:20
さくらさん、おはようございます!
今日は生憎のどんよりした天気ですが、
かえって、涼しくてイイかもしれません(#^.^#)
また長い一週間が始まりました^^;
今週もよろしくお願いしますね〜☆
アバター
2012/06/25 06:37
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日は土曜日が学校だったので、月曜日が振り替え休日になり、
今日は学校が休みです♪
家でゆっくり、まったりしてます^^

テスト1週間前ですㆀ少しイン率低下しますㆀ
昨日は勉強ができなかったので、今日がんばります!!

昨日はテニスの練習試合がありました!!
試合は・・・・全勝でした☆本当によかったです♪
試合から得たものがたくさんありました^^

それでは良い1日をお過ごしください^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o
アバター
2012/06/25 06:16
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 おはよっ♡ さくらさん!

朝はバタバタしちゃうでし~
病院から帰ったら、ゆっくりお返事カキカキに来ますね♡

今週も素敵な1週間の始まりでありますように(。◡‿◡。) ♡
アバター
2012/06/25 01:10
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/25 00:15
雨降り出したよ。素敵とお水
アバター
2012/06/25 00:07
( ノ゚Д゚)こんばんわ~
アジサイ青完成感謝です!
今週も[^ェ^] よろしくね!
アバター
2012/06/24 23:47
さくらさん こんばんは(。◠‿◠。)✿

何だか毎日の時間が早くて、せっかくのお休みもやらなければならない事だらけで・・(〃゚д゚;A アセアセ…
本来、週休2日なのに、今は日曜日しかお休みがないせいか、上手く時間配分しないといけないのに~
・・・それが出来ない私なのですヘコ―(・´_`・)―ン...
そうそう、昨日お庭でさくらさんを見かけたけど、直ぐに消えてしまってお話ができずに残念無念!!!
アバター
2012/06/24 23:41
こんばんは!(。・▽・)ノ   今日はのんびり過ごせました^^  来週もよろしくね^^
アバター
2012/06/24 23:41
さくらさんこんばんは!
何か一昨日も昨日も今日も寝てましたorz
かろうじて今起きたような(❃ӦωӦ)

紫陽花青が4本になってて綺麗~❤
おめでとうございますぞ^^v
もうほんと最近はメガって揃っても抜くのが勿体無くてorz
宣言したは良いけど、庭の満開さんたち抜きたくないですもの~(。▰´◞◟`▰。)

お庭アイテムのカカシ高いですね~Σ(-∀-;)
私は先に外灯とかが欲しくて、そっちは更に高かったのでカカシの値段見てなかったですw
でもすぐに追加アイテムとかなんか来たら、無駄使いしてDコ溜まってなかったら
対応に苦慮かな~と思ってしまったり...ムズカシイ(。╹ω╹。)

それではそれでは、まだまだのんびりカキカキしてたいのですが、さっきまで寝落ちてたのに
更にあくび連発なんでそろそろ眠ります^^
おやすみなさい❤
アバター
2012/06/24 23:40
こんばんは☆
滑り込み水遣り&ステプです^
^リアは今雨が降ってきました^^
アバター
2012/06/24 23:17
日中は☂降らなかったけど、先程から降り始めました。 そろそろ寝よっと^^ おやすみなさ~い☆
アバター
2012/06/24 23:01
さくらちゃやほ~う♪
ちょっと入れ違いだったなぁ・・・

最近会えてないねぇ。
おじちゃん4連休で最悪の週末だったね。

おいらは土曜日は、福井の若狭から
京都の舞鶴までドライブしたさぁ~♪
金曜は17時くらいから2時まで飲み屋で飲んでたさ~♪
うはは~(*^。^*)
アバター
2012/06/24 23:00
こんばんは^^最近巡回お休みしてごめんなさい
アバター
2012/06/24 22:46
アイサイト2が付いた自動車買いました。
走っていると、よく注意音が
鳴ってしまいます。
運転が雑なのかな?
アバター
2012/06/24 22:43
さっちゃんこんばんわ^^
今日はどうしてましたか?
僕は雨が降ってたので釣りにもいけず家でゴロゴロすやすや寝てました^^
明日も休みなのでゆっくりします・・色々用事はありますが(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうそう農園に新しい彼女ができました
かかしのかしみちゃんです
いじめないで仲よくしてあげてくださいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2012/06/24 22:23
(♥◠‿◠こんばんは^^駆け足で失礼します) また明日きま~す
アバター
2012/06/24 22:11
こんばんは^^涼しくてゆっくりの一日でした~♪(・∀・)
アバター
2012/06/24 21:43
ありがとございます。
ちまなこでがむばってさがしますっ┏○ペコリ
アバター
2012/06/24 21:28
こんばんは~☆ あっという間の6月最後の週末でしたね^^; 
今年も半分が終わるんですね…早いなw
アバター
2012/06/24 20:51
こんばんは♪
久しぶりに新ジャガでコロッケを手作りしました♪
「うまし!」(^ー^* )フフ♪
アバター
2012/06/24 20:32
京都へ行き平安神宮、細見美術館、源氏物語ミュージアムと周りました平安京の貴族文化への憧れが募りました
アバター
2012/06/24 20:24
こんばんは。
今日は同窓会の最終打ち合わせに行ってきました。
私のクラスは、参加人数が少なくて6名。
少しがっかりですが、今回初めて参加する同級生が北海道から・・・
嬉しくて、昨日は思わず電話してしまいました。
当日は、楽しんで帰って欲しいな~
女子高なので、テンションも上がって只管お喋りだけになってしまいそうです。

アバター
2012/06/24 20:02
(✿╹◡╹)ノさくらちゃん、こんばんは.。₀:*゚☆
私もやっと案山子さん購入です、すっかりDコ貧乏になりました(*゚▽゚)ノ

今日は欲しかった黒ガチャのハープを持って巡回です~♫♫♬
アバター
2012/06/24 19:23
思いっきり寝て起きたら昼近く~^^;
w、まぁいいかぁ~(*^。^*)
アバター
2012/06/24 19:22
こんばんは~(◉◞౪◟◉`)
今日も全くやる気がなく…
のんきにINしてます( ';゚;ё;゚;)

今からお風呂入って、
エナジードリンクを飲んで!
気合い入れて勉強しようかと思います(◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/06/24 18:26
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪早い夕食だったので夜中にお腹減るかもーw明日は健診~すてぷ!
アバター
2012/06/24 17:13
そうなんや・・・一日中曇りでしたよ。
湿度が高いです。
アバター
2012/06/24 16:14
こんにちは~
七夕の竹、いい感じですね^^
短冊にはなんて書いてあるのかな~なんて見たり、
夢がある感じなのに、花言葉が意外と堅くて笑いました^^

七夕が近づくと、図書館や保育園などで
子どもたちの書いた短冊を見る機会がありますよね。
思わずぷっと噴出してしまうものとか、すご~く微笑ましいものとか、
とっても楽しませてくれるので、いつも楽しみにしています^^
アバター
2012/06/24 14:24
こんにちは♪

軽く長女が言った事なんですけどね・・・・
彼が(同じクラスの子)長女のことに責任持つって。
結婚式は長女が昔から憧れていたディズニーランド内で挙げてくれるって。
何気にプロポーズされているの???
ママがびっくりですよ!!!
アバター
2012/06/24 13:40
こんにちは♪
サッカーで寝不足ステプヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫ 
五輪が始まるのが今から怖いですw

アジサイのメガがいっぱい!
素敵ですねぇ( *´艸`)
アジサイの手持ちには欲が出なかったんですけれど
お庭にメガ飾っておきたいかも(*´д`*)
アバター
2012/06/24 12:22
さくらさん、こんにちは〜!
今日もノンビリ休日を過ごしています〜☆
昨日は寝すぎました(#^.^#)
今日は、
「岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説〜ロミオとジュリエット」長っ^^;
を観ました。竹内力、最高に面白いです(#^.^#)
アバター
2012/06/24 12:15
ヾ(=´・∀・`=)こんにちは♪ステキな一日にして下さいね♪農園あれからメガらなぃぉo(TヘT o)
アバター
2012/06/24 10:12
ヾ(*^▽^*)〃 さくらさん おはよっ♡

今日もさくらさんの畑はキラキラ輝いていたわ☆彡
お野菜たちが元気いっぱい育ってくれると嬉しいよね( ◜◡‾)(‾◡◝ )


来週はじっくりとDコインを貯める予定なり。
どうしてもお庭に街灯は欲しいなりよ☆彡
さくらさんの次に予定しているお庭アイテムは何かしら(´▽`*)
毎日少しずつ変わるお庭を見るのが楽しくてしょうがないなり♪

そうそう☆彡
あたしも七夕の竹の種を植えました *:.。☆..。.(´∀`人)
おうちの入り口横で育てるから、さくらさんも願い事を託してね。
はやくお庭で天の川を見たいよねっ☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆

さくらさんも楽しくて素敵な日曜日を過ごしてねヾ(。◠‿◠。✿)♪

Olive |ョ‿◕*)午後から美容院&お買い物に出かけてきまーす。
アバター
2012/06/24 10:01
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵~~♪

人の農園拝見するのって参考になりますね(❀◕‿←。)-☆
全コインはたいてカカシ買いました。
スッカラカンになりましたww
アバター
2012/06/24 10:00
ヾ(^∇^)おはよー♪
農園生活楽しいわね(*^-^)
早くカカシが欲しいわぁ~
12000ってちょっと高い><
アバター
2012/06/24 09:54
おはよ~ん❤

↑ 私も早く、そのつなぎアイテムほしぃ~❤
気長に頑張っていきますw

メガ花を収穫せずにマイ小島にいったん非難させて移動させようかな❤
いったん収穫しちゃうともう植えれないってのが悲しいよね~><

素敵な週末を❤
アバター
2012/06/24 09:41
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/24 09:18
おはよです(*^∇^*)ノ 
涼しくて過ごしやすいです=寝過ごしました(^_^;)
アバター
2012/06/24 08:54
おはよう~寝不足の巡回ですww素敵な休日を~^^
アバター
2012/06/24 08:02
さくらたんヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
土曜にじゃがいも掘りで筋肉痛!
ベランダにじゃがいもがゴーロゴロ♪ お水とSTP配達中~♫
声が聴けてヨカッタネー!:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
アバター
2012/06/24 05:52
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 大雨だ~~ショボ~~~ン
アバター
2012/06/24 05:43
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日は午後からテニスの練習試合です!!
県大会の常連校との試合です・ヾ(・ω・`;)ノ汗
精一杯playしてきます☆

明日は昨日、土曜参観があったので学校がお休みです♪
9時くらいまで寝ちゃおうかなぁ~って思ってます^^

pコインの残りがなんと・・・・0><ㆀ
応募したいアイテムがたくさんあるのに応募ができず><ㆀ
なので、フリマのページは見ないようにしていますw

それでは良い週末をお過ごしください♪^^

家族でラーメン、食べながらいろんな話ができて楽しかったです♪

梅ちゃん先生、私は録画で毎日見ています♪
学校から帰ってくるのが、すごく楽しみなんです^^
松岡さんと梅ちゃんの関係を見ているのがすごく好きなんです♡

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o
アバター
2012/06/24 00:40
明日は出の日なので早めに寝ま~す 土曜みたいに午後3時まで寝たら 大変だぁwwおやすみ(^_-)-☆
アバター
2012/06/24 00:39
もう6月も一週間で終わるね、素敵と放水です
アバター
2012/06/23 23:48
こんばんは^^週末ゆっくりできてますか?(・ε・)/
アバター
2012/06/23 23:47
おっと、まもなく24時だよ!

閉店前の特急巡回便で~す。アセアセ。
アバター
2012/06/23 22:54
こんばんは☆

今日は久しぶりに良いことがありました。
円形脱毛の原因の一つかもしれないから
ちょっと精神的に楽になった一日でした。
さくらさんも、良い週末を!
アバター
2012/06/23 22:52
七夕の願い事
下げに来ました(^^)
アバター
2012/06/23 22:43
さくらさん、今晩は!
今日は、疲れてたのか?一日中寝てました(#^.^#)
暑くなったせいもあると思います〜☆
起きたばかりですが、
また寝ます^^;
ありがとうございます☆
アバター
2012/06/23 22:27
明日の天気・・・また悪いのかなぁ・・・☂ 楽しい日曜日を過ごしてね^^
アバター
2012/06/23 22:10
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪来週は忙しいので 今日はまったりしていますw 素敵どうぞw
アバター
2012/06/23 21:55
こんばんは、巡回です^^
明日のイベントの下調べで時間なくなるかなと思ってたんですが大丈夫でした^^
アバター
2012/06/23 21:33
お庭に移したのね❤

すごいメガたくさんだね~♪

ペットがすごい勢いで走り出しましたw
アバター
2012/06/23 21:31
そうなんだ❤
ありがとう♪
さっそく、マイ小島拝見してから帰ります♪
るんるん
アバター
2012/06/23 20:56
こんばんは☆
お庭が華やかでとってもステキですね^^
今度は何を植えようか農協のランキングとにらめっこしています。。
迷います~
アバター
2012/06/23 20:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀さくらちゃん、こんばんは♪
今日は晴れてくれたので、芝刈りと草取りを頑張りました。

ご褒美としてちょっと我慢していた黒ガチャを自分にプレしてみました✿
結果は欲しい物がGET出来て、満足です゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2012/06/23 19:45
週末に通ってる喫茶店が食べログで和歌山市カフェ部門の1位に、でもあの店は昔ながらの喫茶店なんだけど・
アバター
2012/06/23 19:03
こんばんは。
いつもありがとう~。
ご無沙汰してごめんなさい。

農園楽しいですね。
皆さんの農園も訪問できて、素敵なお庭と農園に、驚くばかりです。
中々自分のお庭、農園は上手くレイアウトできなくてがっくり~
でも、お野菜が育つ過程は可愛いし、癒されますね。

今日は新潟から叔母が8年ぶりに・・・
明日は同窓会の最後の幹事会です。
お休みの日も何か忙しく・・・・でもこれって幸せな事ですよね。
アバター
2012/06/23 16:33
桜さんコンニチハ紫陽花見事にメガってますね手持ちですか綺麗でしょうね
アバター
2012/06/23 16:07
こんにちは♪
農園を見て歩くのが趣味になりそうです(^m^*)
よい週末をお過ごしください。◕‿-。☆
さくらさんの農園、レイアウトが可愛いですね♪
アバター
2012/06/23 16:02
。*゚+.*.。(✿>‿<)ノ さくらさん こんにちは♡゚+..。*゚+

今日も元気いっぱいヽ(* ̄∇ ̄)ノ♪
みつばちオリーブがお野菜たちにお水ちゃぷちゃぷ♡
さくらさんのお庭の紫陽花が満開なように、
私の近所のお庭に咲く、紫色の紫陽花がみごろできれいなの~♪
毎日必ずその道を通り、お花を見てからお買い物に行ってるなりよ。

週末なので31にも行こうと思っている♡
シーズンフレーバーのバーガンディチェリーはさくらさんも好きかも♪
アメリカンチェリーとさくらんぼのフレーバーだよっ|ョ‿◕*)♡

そろそろニコタでは海びらき!
オリーブも水着と、無くてはならない【浮き輪】の準備をしなくちゃ(。◠‿◠。✿)
今年の夏は海水浴で遊んだら、畑にもどりお水ちゃぷちゃぷがトレンドなり♪

さくらさんも素敵な週末のひとときを過ごしてね♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥
アバター
2012/06/23 15:52
こんにちは^^早く海で泳ぎたいね~今年もくじらいるかな

友達は弁護士に相談して、いろいろと前向きに歩きだしたわ

ホントいろいろとありがとう(♥◠‿◠)
アバター
2012/06/23 15:07
こんにちは/*

テスト前にも関わらず、
勉強する気になれないので
INしちゃってます^^*

頑張ってチケット貯めて見せます!

農園のやつでアイテムもらえたんですねΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
知りませんでした。ありがとうございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
アバター
2012/06/23 14:47
こんにちは♪
海開きや七夕…相変わらずニコタは季節先取りですねぇw
素敵な週末をお過ごしくださいね❤

テスト版って言葉を信じて
農園、まだまだこれから改良されていくと思いたいです( *´艸`)
若干使いにくい部分ありますもんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.