Nicotto Town


凛として咲く花の如く


好きなお弁当のおかず


お弁当…素敵な響き。゚+.(・∀・)゚+.゚
昔は自分で作っていたのですが、今はめんどい時間が惜しいので
もっぱらコンビニ弁当です。

昔はきんぴらとか煮物とかが中心の
全体的に茶色な弁当でしたが、とても美味しかったですよ。
うちは親がほとんど家にいなかったので、
主にばあちゃん作でした。サンクス。

しかしばあちゃん、何回注意しても
ご飯の真横にイチゴを仕切りなしで置くのはやめてくれんかったね( ・ω・)

アバター
2012/06/24 22:57
イチゴなんて戦時中は高級すぎて食べれんかったんだぞって死んだおじいさんが言ってた。
きっと自分が食べたかった時に食べれなかったから
孫にだけは食べさせてやりたかったんだろう・・
と想像してみました┌(┌ ・ω・)┐
アバター
2012/06/23 23:59
そうなんだよねw

時間がもったいないからオレ外食ww
アバター
2012/06/23 23:41
イチゴの汁がご飯に染みてるの以外と好きだったりして(*^_^*)
ワザとのようにご飯の真ん中に埋め込んだりしてましたww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.