Nicotto Town



農園ライフ♪

画像

ガーデンとあまり変わらないかな?と思っていましたが、
結構、農園にハマっています。^^;

かかしさんが、あまりに可愛いので買っちゃいました。
さて・・・
今の作物を収穫したら、
次は何を植えようかな?
もっと、種類が増えるといいですね。

アバター
2012/06/28 11:06
Rayさん>

そうですね!
ヤギとか牛とか鶏とか飼えたらいいですね♪
農園のある島は広いし、
何かまた機能が増えるかもしれませんよ。
アバター
2012/06/28 10:49
かかしさん可愛いぃよねぇ(♡´∀`♡)
あと、農園で動物が飼えると良いのにねσ(´~`*)
アバター
2012/06/25 23:55
ニャニャさん>

このかかしさん、本当に可愛いですね。
1人だけじゃ可哀想だから、
男の子バージョンも増えたらいいですね。
アバター
2012/06/25 23:10
かかしさんやっぱり可愛いですね^^

私はDコがたまると、すぐにアイテムを買ってしまって^^;
なかなか、かかしさんが買えません><;

本当に農園楽しいですね♪
アバター
2012/06/25 22:35
みるくさん>

ガーデンでなかなかレア種を拾えないので、
レア種のない農園で癒されています。^^;
お互い頑張りましょうね!
アバター
2012/06/25 21:15
農園楽しいですよねー^^
私もどっぷりはまっちゃってますw
かかしも、悩んだ挙句、買ってしまいましたwかわいいですよねw
お気に入りです^^
これからも頑張りましょうね(*μ_μ)σ
アバター
2012/06/25 15:52
蒔右絵門さん>

ありがとう~☆(〃∇〃) てれっ☆
農園がPコじゃなくてよかったと思う毎日です。^^;
一通りの作物を育てたので、
もっと増やして欲しいですね。
アバター
2012/06/25 13:35
わ~かわいい農園に!!!(*゜∀゜)=3
まだなんだかよく理解できてないままに適当な農作業をしてますww
可憐さんの農園を観て楽しむことにしようっとww
アバター
2012/06/25 12:04
まなみさん>

私も最初は勝手が判らず、
1個ずつやってました。^^;
皆さん、そうなんじゃないかしら?w
アバター
2012/06/25 09:31
∑(@_@;)ガーーーーーン!!!!!
そんな機能があったとは・・・(T_T)←アホジャwww
そうでしたかw
次回からはそうします^^
教えて下さってありがとございます♪
アバター
2012/06/25 09:20
さらちょさん>

毎日ログイン時にメダルがもらえるので、助かりますよね。
お互い、ガーデニングも農園も頑張りましょうね~!
アバター
2012/06/24 23:44
農園、とても楽しいです♪
苗の値段変動を見つつ、出荷の価格変動も見つつ。
色々考えながらできるのが楽しくて仕方ないです~。
苗が底値になっていると持ってるメダルでたくさん買っちゃうのでかかしさんがお迎え出来ませんw
少しずつメダルを貯める方向でがんばろうと思ってます!
かかしさん、とっても可愛い~♡
アバター
2012/06/24 10:56
ゆぅきちゃん>

結構、メダル貯まってたので、買っちゃいました。^^;
お庭からお花も持ってこられるんですね。
今度、やってみようと思っています。
アバター
2012/06/24 10:54
まなみさん>

出荷の時は、+を出荷個数分クリックすると、1度に済みますよ。
私も最初は気付かず、1個ずつやっていました。w
豊作になると、1個増えるのでご注意を!
アバター
2012/06/24 10:12
かかしサン高いのに!! でも可愛いですー♡
確かに、もっとたくさん野菜が出てくれるとイイですよね♪
これから、どんどん機能が追加されてほしいですo(゚∀゚)o
アバター
2012/06/24 09:45
農園に未だついてイケてないまなみですが…(;・∀・)

出荷の際に1個ずつというのが面倒臭ッ!とか思いながらも
私もかかしさんが欲しいのでせっせと頑張ってますw

まだ始まったばかりで今後色々な事が出来る様になるんでしょうけど
今のところは単調な印象を受けておりますw
↑ついてイケてないのに上から目線w
アバター
2012/06/24 09:17
きのこさん>

思っていたよりも楽しいですね♪
まだまだ開発中のようなので、
これからどう進化するかも楽しみですね。
アバター
2012/06/24 08:54
農園たのしいですね!
私もはまっちゃってます^^
アバター
2012/06/24 08:03
テンさん>

案山子があると、カラスが種を食べにこないんですよ。w
というか、もはやインテリアですね。^^;
頑張ってDコイン貯めて、他のアイテムも欲しいです。
アバター
2012/06/24 06:33
案山子があると 作物が良く育つとか? そんなことはありませんね わはは
牛とか羊ほしいかも~ お立ち台にあがらないと わはは




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.