Nicotto Town



6月23日(土)宝塚ガーデンフィールドでデート

彼から9時15分に 
「もう、
待ち合わせ場所に着いているのでいつでも来てね。」と 早めの電話を貰いました。

9時40分に
彼の待つ車に滑り込み、
先ずは、
彼の希望で 【 関西学院大学 】を通り
【 楠木通り 】 も通り
私達 
二人に共通の知り合いの甲東園にお住まいだった
亡き先生の要塞のようなお宅も 案内しました。
要塞の様な家は有ったけど
13年経ち、先生の家の前のテニスコートは
大きなマンションに変わっていました。

その家の有る甲東園からは 宝塚に近いので
前々からズ~ット行きたかった 宝塚動物園の
跡地に出来た 宝塚ガーデンフィールドに行きました。

11時前に着いたので ガーデンを散策後の
11時半にランチの予約を お店にお願いしました。

ランチをする場所は
ガーデンの中に有る龍坊(ロンファン)と言う店です。

昭和6年建築のレトロな建物で、
アンティーク家具が揃っているお洒落な店ですが

宝塚歌劇の練習場や、記念館になっていました

雑誌やTVでも有名な その中華料理店に入りました。

宝塚ガーデンフィールドは
こちらも又、TV・雑誌で有名な人気ガーデン・デザイナー
イギリス人 ポール・スミザーが英国風のガーデンを
製作しています。

日本では初めて見る背丈の大きな
珍しい四季折々の花が咲き乱れ
池や あずまや、ベンチが置かれ
とても素敵でロマンチックなガーデンでした^^。
彼が 「 秋にも 又来たいね 。」と言ってくれました^^。

今日は、梅雨の晴れ間の 曇天の日で
25度と言う温度で。 

暑くも無く
も降らず、庭の散策には最高の日でした^^。

帰りは コーラル・ピンクの籐の籠で
花の飾りが可愛いい バックを買ってくれました^^。

他にも 私が
「大人可愛いい スイーツ・デコの 
苺パフェを模したメモ刺し か?
同じく 生クリームと苺・さくらんぼうが
デコレーションされたシャーペンと
どちらが良いかしら?」と、彼に尋ねると

彼は、「迷わなくっても 両方買えば良いやん^^」と
二つとも大人買いをしてくれました^^。

ささやかでしょうけれどと私を2倍 喜ばせようとしてくれる
その気持ちが 嬉しい~~!!
乙女チックな私の好みの可愛い グッズ!
籠バックも スィーツデコも メチャクチャ嬉しい~~!!

彼は、その後に行く ファションホテルも

「 どんな雰囲気か分からない
初めて入る宝塚の近くのホテル では、なくて

高速中国縦貫道路で 
宝塚インターから
神戸市市街地まで乗り 
そこからいつもの ラグジエリーなホテルに行こう。 」 と
提案をしてくれました。


往路の私が案内した
芦屋市から中津浜線を通り 宝塚市迄の
一般道路を 再び戻るのでは無くて

復路は
高速道路の費用も掛かり、距離的には大回りになるけれど
でも、
絶対に渋滞している土日の 一般道路の【中津浜線】を通らないので 非常に時間短縮になる!!。
 


関西の阪神間を知る人には理解して貰えると思うけれど
凡人には考えも着かない 彼の
大人的な 凄い発想だった!

昔、大原麗子が、「これ以上 妻を酔わせてどうするの」ってお酒のCMが有ったけど

彼に  「これ以上 私を惚れさせて どうするの?
貴方の発想の大きさには ビックリするわ!。」と伝えます^^。

私は そんな大きな考えの彼が 大好きです^^。

彼と私は いつも 「愛しているよ^^。」「大好きだよ」と
言葉を 惜しみなく掛け合っています^^。

愛されている実感を持てる
私は 本当に幸せな女です。^^

次回、たっぷり時間の取れる日には
新神戸駅前に車を止めておいて
新幹線に乗り 
日帰りで
岡山の倉敷か 後楽園に連れて行ってあげたい。」と
言ってくれます^^。

一泊できる時は、私の希望の
東京目黒雅叙園で一泊して

百段階段の見物に連れて行って貰い
次の日は
フォーシーズンホテル椿山荘でも
お食事をして お庭の散策も行く予定です^^。

嬉しいなぁ~^^。 楽しい予定が一杯です^^。

彼は 「 付き合うようになり1年以上が過ぎたけど
 
あやののお蔭で仕事が今までになく 順調で忙しい。」と言って呉れます。

その言葉を裏付けるように、この不景気に
彼は半年前にレクサスLS460 
各種オプション付きで1200万円以上の車を購入したばかりなのに
又、仕事に必要な新車を一台購入します。


仕事が増え 倉庫を まだまだもっと
増やすために 広い土地も買いました。

自宅も、リフォームの 予定だったけれど
一気に 新築にする事にしたそうです。

とっても嬉しくって 良いことです!!^^。 
生涯現役で おきばりやす!!^^

ず~っと愛して♪ 
ながぁ~く愛してね ♪ ( by 大原麗子 )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸
自分とピッタリ合う恋人の誕生日をを教えてくれる占い↓
は、当たるわ^^。

       
彼の誕生日は  占いとピッタリでした!!

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/mkb/sugoyomi/



アバター
2012/06/24 21:56
うふふ おしあわせね〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.