Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


【農園早速】メガ1、2個目!

画像



え・・・と、いつの写真だろう
今朝か昨日の写真!w


農園リリースから、順調に
レベルを上げていき現在6レベル。

ガーデンの初心に帰ったみたいで、ちょっと嬉しかったです ←


さてリリース早々、メガってくれました。
奥のじゃがいもと、ミニトマト。

メガ順は、
1つ目 じゃがいも
2つ目 ミニトマト

となります。



まぁメガなんですけど。

ガーデンのメガよりは小さいかな? って思いました。


というのも、じゃがいもがメガった時
手前の方にも収穫できるジャガイモがあって。

「・・・え、手前のじゃがいもは成長途中?」
って一瞬本気で思い込みました。 本気で。


お友達のブログで、メガった花を両脇に
ミニトマトがメガった写真を拝見してきたんですけど。

・・・あれぇぇ!?w

やっぱり私のメガさんは、お友達さんのとこよりも
小さく見えます。 何故。


・・・気の・・・・せい?w ですよねぇ?(・ω・`)


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.