Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


メガ化の肥料

画像

ガーデンにだって肥料があるのに
農園に水だけでいいの?って・・・楽でいいけどね^^;

水だけでこんなにメガって、しかも豊作・・なぜ?
で、わかった・・留守の間にみんなが魔法のお水を撒いていってくれるんだ!

ステキな肥料をありがとう(^0^)/

アバター
2012/06/28 22:54
水撒きだけなら負けません!・・・・・・なんですけど・・・・・
アバター
2012/06/26 22:25
お水だけなので、楽チン^^
アバター
2012/06/26 06:51
そうですね^^うちの庭も花や農作物がメガ化してるのはみなさんの
おかげと思っています^^訪問が多い日はメガ化率UPしてますよね。
アバター
2012/06/26 00:37
まだβ版だからねー。
豊作率、確かに高いですね。
アバター
2012/06/26 00:31

 そのうち、肥料も遣れるようになるんじゃないかな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.