Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(54)



・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 ・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

アバター
2012/06/28 21:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンハ♪海の底に沈む浮輪はいかが?w すてぷどぞ!
アバター
2012/06/28 21:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お庭ステキですー!

明日は仕事がないので息抜きに好きなことしようと思います(๑◕‿◕๑)♥
アバター
2012/06/28 20:54
こんばんは~
海楽しそうですね^^まだ行ってないけど楽しみです♪
さくらさん 織姫さまも素敵ですv
夏のイベントはいっぱいあって楽しいですね^^

アバター
2012/06/28 20:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
お庭に天の川が~ 早速撮影しましたよ~♪

さくらちゃん♪
なかなかみんなに会えなくて><;
タウンでまた遊びたいじょ~!
アバター
2012/06/28 20:50
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんばんはo○☆
1年ぶりに鯨に逢って来ました虹が出ていて凄く綺麗でしたよ(*゚▽゚)ノ

黄金のユリが2本メガりましたね、おめでとうございます(゚ω^)v

私も黄金のユリを植えたいのですが、結局天の川の魅力に負けて笹を植えてしまいました^^;

今年は短冊に願い事を書けるみたいですね、何て書こうか迷っています(゚ー゚ゞ)

さくらちゃんには言うけれど、本音は素敵なダーリンに出会いたいです(゚▽^*)ぁは☆

アバター
2012/06/28 20:48
さくらさんこんばんは❤
早速しましまりんしてみました~*:.。☆..。.(´∀`人)かわいくできますた!
楽しんでコーデできたのもさくらさんのおかげ(。▰`‿´▰。)ほんとに感謝です❤

ビーチで浮き輪なしで泳ぎたい私ですが、それをやるにはCじゃないと~ってことで
上手くC水着を隠してそれらしく見せるために頑張ってみようかとw
にこるさんが重ね着で上手く着てらっしゃったようなので、触発されましたb
さくらさんの着てるのはPショ普通品のですよね~、それも可愛いなあ❤
色違いの青・オレンジも捨てがたい!
水着マニアとして今度買ってみようと思います☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

七夕の笹のお願いは決まりましたか~^^
私は珍妙なお願いを書いてしまいました(〃 ̄ー ̄〃)
叶うには努力が必要なので、短冊頼みじゃなく自分でダイエット頑張ろうと思いますw
アバター
2012/06/28 20:29
今晩は海に行って泳いで来ました楽しかったよ!!!
アバター
2012/06/28 20:20
こんばんは♪STPとお水のお届けです^^
浮き輪、水着どうしょう。。。
悩み中・・・^^;
アバター
2012/06/28 20:18
こんばんは。巡回お休みして済みませんでした。
課題は終わったのですが、まだ少し体調が悪いので、
またお休みしてしまうかも知れません><
申し訳ありませんが、ご了承下さいまし。
アバター
2012/06/28 19:51
ヾ(=´・∀・`=)こんばんは♪やっと浮き輪が決まったので泳ぎに行ってきまーす!(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/06/28 18:51
✿さくら✿さんこんにちは☆

短冊に願い事を書きました☆天の川は綺麗に見えるかしら(。◠‿◠。✿)

ウサギさんの浮き輪かったんですね。かわいいよね~~。
でも去年のがあるしな~(◔‿◔。) どうしましょ^^
アバター
2012/06/28 18:29
リアルでbagを購入しニコで水着を購入し又~散財しちゃいますた~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/06/28 17:31
(๑╹◡╹๑) こんにちは♪  
木曜日は唯一予定を入れてない曜日。
何処にも出掛けずマッタリしてました♡ 

昨日、夜まで体力温存して、
第3ビーチ初体験して来ました。
くじらも天の川も初めて見ました~♪
アバター
2012/06/28 12:17
ただいま~♫ 旅行楽しかったです(*^^)v 
でも・・・身体がまだだらけモードになってますwww
アバター
2012/06/28 11:59
(♛‿♛){今日和✿昨日は冗談で言ったら、友達がほんとに会社に迎えに来てくれてビックリでした笑

でも、正直ハンバーグは期待はずれでしたので、来月給与でたら他店でハンバーグ☆リベンジします「「
プリンは美味しかったです\(^o^)/
アバター
2012/06/28 11:42
こんにちは、さくらちゃん^^
おぉ~~♪ 織姫様だぁ~♡
お庭、もうにぎやかになってるねぇ~!
アバター
2012/06/28 11:03
ビーチで迷子を保護したよ(n‘∀‘)ηお母さん知りませんか?ポチットなっ!(#^.^#)
アバター
2012/06/28 10:38
おはようございます^^
昨日は訪問出来ずごめんなさい><
感謝を込めてお水&ステプお届けです(*^^*)
海開きしましたね^^ここ2・3日天気が続いてやっと北海道も夏が来た感じです^^
アバター
2012/06/28 10:38
入っているソフトとかキャッシュの影響あるみたい。。まあ自分のPCじゃないんでしかたない、かな^^;
アバター
2012/06/28 10:36
おはようございます♪
暑さを感じないニコタの夏っていいですね( *´艸`)
満喫しなくちゃ~♪

順調にお庭アイテムが充実していていいなぁ♪
私はどうにも決めきれずに買えないままでいます…w
アバター
2012/06/28 08:45
さくらさん、おはようございます!
何だか体調が良くなくて、
昨日は出勤途中で病院に寄りました。
有休がたくさんあるので、休みにしたのですが、
アポが何件かあったのですが、身体の方は大したことなかったので、出社しました。
結局、19時半まで仕事してました(#^.^#)
アホな社員ですよね(^^;;
今日は、テレビで紹介されていた、
イタリアンを食べに!取引先の人に連れてってもらいます!ラッキーです(^O^)
アバター
2012/06/28 08:35
おはよです♬ 
今夜から天の川出現☆彡 願い事は何ですか?(*^_^*)
アバター
2012/06/28 07:26
ヾ(*^▽^*)〃さくらさん おはよぉ~♡

念願のかかしさんがお庭に来ましたね♪可愛いなり~(*'▽'*)
新しいお庭がどんどん変化するから、毎日のお散歩が楽しいわ。
とても高額なお買い物だったけれど、畑にかかしさんは必要だもんね!

昨日から海開きになったけれど、さくらさんは海水浴はまだなりか?
人の少ない時を見計らってちゃぷちゃぷ泳いでみるのがいいよね。
あたしも平日のお昼時に、こっそり遊びに行っちゃおうと考えてるよ。

今日もこれから通院だけど、
帰りはダイエーでスイカを買ってこようと思っています。
なんたって木曜モッくんの日だからねヽ(。ゝω・。)ノ
今年はまだスイカを食べてなかったから、今夜が初物だよっ☆彡

(*´▽`)o゚☆,。・:*:・今日もさくらさんの楽しくて素敵な一日の始まりでありますように♡
アバター
2012/06/28 07:21
おはよう~昨夜は早速ビーチで泳いできました^^
アバター
2012/06/28 06:37
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/28 05:52
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日は家庭科&技術の期末テストです!!
いい点がとれるといいな・・・・・^^がんばってきます☆

昨日から足の裏にとげのようなものが刺さっていますㆀ
歩くとものすごく痛いㆀ

昨日は海開きでしたね♪
私はうきわを着用して、早速泳いできました☆意外と楽しかったです♪
7月限定品のうさぎのうきわがかわいかったです♡゛

今週も残り2日!それでは良い1日をお過ごしください^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o
アバター
2012/06/28 05:44
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 海はいいの~~う
アバター
2012/06/28 02:24
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ステプお届けにきました^^

これから楽しみなことがいっぱいありそうですね^^
アバター
2012/06/28 01:03
こんばんは^^夜中ニコでお邪魔しますよー(・∀・)
アバター
2012/06/28 00:43
さくらさん こんばんは(。◠‿◠。)✿

タウンは夏模様だけど寒くて水着がきれません。え?お腹のお肉でたろうって?バレタか(*≧∇≦)
さくらさんの所に来て、コメントを考えてる間に寝てしまってました(_ _|||)
アバター
2012/06/28 00:39
ひゃ~こんな時間になってもーた^^;、、、
ビーチにも行けてません(泣)
アバター
2012/06/28 00:34
さくらちゃこんばんは~❈
本日は忙しくて、こんな時間のINになりました・・・
せっかく誘ってくれたのにごめんよ~(*_*)

明日はやっとこさ自分の時間ができそうです。
お昼くらいからと、22時以降はINできそうです♪
アバター
2012/06/28 00:08
6月も残り少しで素敵と放水
アバター
2012/06/27 23:37
さっちゃんこんばんわ^^
やっぱかかしはかかせませんね(*≧m≦*)ププッ
おいらはじじいと張り合ってかかしの数で勝負しようと思います
あのじじい金に物言わせてビッグファーム作る気だから
負けてたまるか!です( ̄▽ ̄)b グッ!
アバター
2012/06/27 22:50
こんばんは☆
ビーチ広場、海開きしましたね♫
浜辺が年々バージョンアップして、
リゾートのようになってきている気がします^^;
アバター
2012/06/27 22:47
こんばんは♪
STPとお水のお届けです^^
今日はリアのガーデニングで疲れてしまいました^^;
アバター
2012/06/27 22:34
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪海水浴で泳いできましたw服のままだと泳ぎ辛い・・ すてぷどぞ!
アバター
2012/06/27 22:17
南予での叔父の葬儀に参加し列車を乗り継いで8時間掛かりでようやく帰宅しました。
アバター
2012/06/27 22:14
スパイダーマン3見ながら巡回中。
だから急いでます。
アバター
2012/06/27 22:14
さくらさん こんばんは~
いつも訪問&コメをありがとうございます^^
ももちゃが家に戻り一気ににぎやかになりました♪
なんとなく元気のなかったネコも 
と~っても元気になりましたよ♪
色々ご心配かけました 
アバター
2012/06/27 21:51
さくらさんこんばんはΣヽ(゚Д゚○)ノ
びっくりです、今ニコ画面見たらサプライズが~!!
ありがとうです~(´;ω;`)感激でドキドキしとります
めちゃくちゃ嬉しいです❤
そして全然ダブってないです^^v
明日のコーデはこれに決まりですよ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
例年のしましまりんより好きな色合いなので、コーデが楽しみです^^
家具は5月の買い足しと、新作買ってしまって、実は100C切っておりました(/ω\)
青ガチャもダブリも処分して、掻き集めたCコは5月のカエルさんの鉢植えに消えorz
あれ一個600Cもしてて、複数個買うには体力削られますね><
なので、さくらさんのそのお心遣いが身に染みたです(´Д⊂

水着はちょっと残念かな~って感じでしたね><
唯一ハートシール買った位でした^^;
ほんと去年の水着は可愛いのが多かったですよね♪ もっとゲットしておけばと後悔ですw
シーズノフになったら求めやすくなるかな?それまで手持ちで乗り切ろう(。▰`‿´▰。)b
ってもうオールシーズン着倒す気でいっぱいですw

アイスは...ピンクが一番可愛い気がしますね♪
バニラ(orヨーグルト?)×レモン?っぽくて爽やか~^^
青はイチゴ×チョコで、これも美味しそうだけどピンクには負ける~
ミドリはちょいと美味しくなさそうΣ(-∀-;)
あれ何味と何味なの~w サーティワンの月限定変り種アイスっぽい気も(O_O;)
ジュースはどれも綺麗でトロピカルで可愛いですよね★
去年のより豪華さも大きさも増してるので買いですぞ(。-`ω´-)b

ビーチ、まだ泳ぎにいってないんですが、くじらさんもイルカさんも楽しみ~^^
潜水艦にはビックリですがw
今年の夏は去年の催しよりちょっと豪華めなのかな~
七夕の竹も新レシピ追加で期待ですね~! 今年はなんだろう❤
アバター
2012/06/27 19:21
✿さくら✿さんこんばんは⋆

水着の試着だけしました。ニコタではセクシ~も怖くないデス(σ・з・)
お部屋訪問してくれたんですね。ドキドキしながら訪問ありがとです((((*´3`)
コメントが前後してごめんね(●ゝω・●)
アバター
2012/06/27 18:40
こんばんは☆

結局まだ円形脱毛の治療には通えないままいます。
心なしか、少し広まった気がします。
毎日いろいろありますからねえ・・・・

今日は珍しく、次女がお友達と家で遊んでいます。
あの一件からしばらく来なかったのですが
まあ、仲良くしてもらえれば良いですけどね・・・複雑。
アバター
2012/06/27 17:23
そそ。
浮き輪に♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥でしたね(笑)

入っていた生姜紅茶は、ルピシアの「生姜な紅茶」だったのですが、
ドライジンジャーとオレンジピールが入っていて、辛くないから、ちもには飲みやすい紅茶(♛‿♛)
はちみつ入れてみたり、カルダモンとか足してチャイぽくしてみたり、色々出来そうな紅茶ですー❤
(http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/007/item6443.html)
アバター
2012/06/27 17:20
さくらちゃん♪
クジラさん見てきたよ~(。◕‿◕。)ノ
暇だ~ww
夕飯くらい作ろうかな~♪
アバター
2012/06/27 17:08
こんにちは^^海いったら日焼けしちゃった~あはっ(*^_^*)

今年こそビキニ買うよ~(予定は未定?)
アバター
2012/06/27 17:08
遊びすぎてお仕事行くの嫌んなってる気がする~(。・w・。) ププップ
アバター
2012/06/27 16:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀さくらちゃん、こんにちは♪
ニコでは一足早く夏が来たみたいですね、水着のが沢山いますね( ◜◡`)
さくらちゃんはP限定何を購入しますか、私は頭のコサージュと
ドリンクは欲しいのですが、浮き輪は手持ちなら欲しいのですが^^;
よく観ると結構浮き輪も可愛くて、悩みますねm(゚- ゚ )!

アバター
2012/06/27 16:32
海開きしましたね~(n‘∀‘)η駆け足訪問です~♪♫ポチット!
アバター
2012/06/27 15:41
こんにちは♪
海開きがされ、イルカやクジラに会えるとか( *´艸`)
今夏はアルバムが充実しそうですね♪

Cアイテムも古いお品になると
フリマでの要望が凄かったりしますねw
後は時期的なタイミングとか。
今は織り姫とか天の川の過去品は、求めが凄くなってるんだろうなぁw
アバター
2012/06/27 14:36
今日和ヾ(。╹◡╹。)ノ゙今日は仕事後に女子会ですの❤迎えに来て貰って、ハンバーグ食べに行くのです♫

冷房対策?の生姜系紅茶が2つあって、夏っぽい柑橘系紅茶とか、人気品も入っていたので、紅茶福袋、満足です❤
ティーバッグにしたので、会社用にと思っています~\(^o^)/
アバター
2012/06/27 13:47
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
メンテ明けたのでさっそく古い水着を引っ張り出して
ビーチへゴー^^
どんな浮輪でも海に入れるみたい^^
クジラはどうなんだろう???
アバター
2012/06/27 11:55
このPCとサイトの相性が悪いんで仕方ないかも。。どうしても必要ならネットカフェに行くしかない;;
アバター
2012/06/27 11:21
オハヨウォォヾ(*T∇T*)
私もピンク星人です❤
だってかわいいんだもーんw

恋愛UPだし、旦那さんとも仲良し☆かなぁww

ニコのガーデンばっかじゃなくてリアもちゃんとお水あげてお世話
しなきゃだったw
アバター
2012/06/27 09:06
おはよう。メンテ前に急いで訪問です。(*^_^*)
アバター
2012/06/27 08:28
おはよう~今日のメンテ後が楽しみです^^
アバター
2012/06/27 08:27
さくらたん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
来週からお仕事開始(週1)なので、今日はその幼稚園に
挨拶に行ってきます☆お水とSTPをどうぞ♫

しかし男子の水着がないんだよね…ブーメランでもいいから
男子に水着を強く希望∵ゞ(´ε`●) ぷはっ
アバター
2012/06/27 07:59
おはようございます♪ 
メンテが明けたらニコタビーチ海開きノノ。.:*・゚☆
さくらさんのお庭はトロピカル☆ ^^ 
バナナのタネ買っておけばよかった(>_<) Rチケットはカエルちゃんお迎え貯金中のため使えません(>_<)
アバター
2012/06/27 07:44
ヾ(*^▽^*)〃さくらさん おはようございます♡

今朝も気温の低い朝をむかえました。
かけ布団が半分ベッドの下にずれ落ちてたなり( ̄◇ ̄;)☆彡
相変わらず寝相の悪いオリーブでし・・・

今日は10時からメンテナンスに入りますね。
午後にはビーチにも大勢の人が訪れるなりよ~
あたしも今日ぐらいは水着でちゃぷちゃぷ泳ぎに行こうと思います。
でも。新しいレアのケロちゃんも釣らなくちゃ~(/∀\*)

今朝もみけこと一緒にさくらさんの畑に元気いっぱいのお水ちゃぷちゃぷ♡
そして「お野菜さん、おっきくな~れ♡」のおまじないを唱えたよっ(。→‿◕。)☆゙
これでキラキラお野菜たちになるはず!

今は朝ごはん(ウィダーインゼリー)をちゅうちゅうしながら巡回です。
今夜にはさくらさんのお庭に、可愛いかかしさんがやってくるかしら♡

昨夜はぐっすり休めましたか☆彡
目の疲れと頭痛が良くなっているといいんだけど。。。
お子さんたちが学校に行ったら、また少し横になって休んでね(。◡‿◡。)

今日もさくらさんの素敵な一日の始まりでありますように*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2012/06/27 05:45
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/27 05:39
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿今日は、午前中お休みです^^
アバター
2012/06/27 05:09
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日からテスト期間です♪なので、部活が一旦活動停止です^^
テスト期間なので、しっかり勉強をしないと・・・・ㆀ
昨日はしっかり勉強ができました♪今日のこの調子で勉強がんばります!!

昨日のフリマ成立は残念><ありませんでしたㆀ
不成立の通知がたくさんきていました・ヾ(・ω・`;)ノ汗

良い1日になりますように✿^^

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
アバター
2012/06/26 23:56
今晩は。今日はとっても暑かったです~。夜は涼しくて過ごしやすくすぐ寝れそうです^^。
お休みなさい。

追伸:今日の農園は、大根がどかっとあがって、かなり儲かりました。
面白いですね。くせになりそうです。
イヤイヤ、いかん、忙しいのにはまってなんぞ・・・(笑)。
アバター
2012/06/26 23:43
いつもありがとうございます^^ 
もう少しお休みさせて下さい┏○ペコッ!
アバター
2012/06/26 23:02
さくらちゃこんばんは~♪
今年の織り姫はあんまり惹かれないっす。

最近みんな擦れ違いだねぇ・・・
アバター
2012/06/26 22:49
サクランボ狩りが、もう終わってしまった。

今年も行く予定だったのに、
行きそびれてしまった。

残念。
アバター
2012/06/26 22:13
こんばんは~☆ 今日は ゆっくりしててやっとインです^^;
レア魚釣りに行きたいので…駆け足巡回ですw
アバター
2012/06/26 22:06
こんばんは。今年初のスイカ食べました♪甘くておいしかったよ~^^v
アバター
2012/06/26 22:04
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪最近甘いもの控えてるのですごく恋しいですw すてぷどぞ♪
ぱおんも縮んでるかな? と思ってたら・・・  姿勢が良くなったのかもw
アバター
2012/06/26 21:54
さくらさん、こんばんは(。◠‿◠。)✿

明日からの海開きに七夕とニコタでの楽しみがまた一つ増えたね^^
今年の水着はどんなのがでるんだろう。いまからワクワクしてるのO(≧▽≦)O
アバター
2012/06/26 21:53
こんばんは。
皆さん織姫様ですね~
コイン不足で、明日まで我慢です^^;
海開き楽しみですね。
クジラ君お目見えするのかな~
課金したら、色々購入してしまいそうです・・・
アバター
2012/06/26 21:32
いつもありがとう^^ 
七夕だのぉ~ うん!(^^)

心も 体も ゆ~っくりとッw 
それが 一番の 願い事ww

みんなで 楽しくあそぼうねぇ~~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2012/06/26 20:45
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/26 20:16
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんばんは☆
今日はとりあえず早起き出来ましたストレッチとニコ活してみました☆

明日のメンテ後が楽しみですよね(*゚▽゚)ノ

消費税はyukiちゃんの言う通りで解っているけれど、ちょっとショックです^^;
アバター
2012/06/26 19:25
(*´∇`)ノ こんばんは~
消費税増税決まりましたね・・・
ちゃんと上手に使って欲しいなぁ~

案山子買えるんだけど12000出す勇気がなかなかわいてこないの><
手持ちが20000Dになったら決める!!!
アバター
2012/06/26 18:51
✿さくら✿さんこんばんは⋆

今日は国会中継を見入ってしまいました(+×+)/ステプ&お水どうそ♪
ステキな織姫さまだわ(*Ő౪Ő*)
ガリガリ君プレミアムミルク食べました。家の前のセブンにあったわ。
美味しかったです♡
アバター
2012/06/26 18:51
こんばんにゃん!o(=ёェё=)o 海開きイベント楽しみです♪(。→∀←。)
アバター
2012/06/26 18:38
。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ さくらさん こんにちは♡

織り姫さんにあわせておうちも純和風の茅葺の家♪
お庭に大きな紫陽花のお花が出迎えてくれて素敵だったわ(。→‿◕。)☆゙
今は農園生活で毎日朝が早いから、日本家屋のおうちもいいよね。

そうそう。織り姫さんの衣装を見て思い出したけれど、
今年の七夕コーデの中に「彦星様コーデ」が男性用にしか無かったの・・
去年オリーブに彦星様の衣装を購入して良かったなりよ(ノ_・。)

今朝はさくらさん早起きさんだったのね。
目の疲れはとれたかしら。眼精疲労は頭痛などを引き起こすから、
しっかりと目を休ませてあげてくださいね(。◡‿◡。)

私は昨夜遅くまでファイルやフォルダ整理の夜で寝不足気味・・☆彡
仕事用の資料がたまってたから、当分使わないので整理してたのだ。
でも今日のお天気のように、さわやかな気持ちで元気いっぱいです!

明日からの七夕&海開きが楽しみですね。
ヽ(*´∀`)ノ早くお庭で天の川が見たいなぁ☆彡

今日も素敵な午後のひとときを過ごしましょ♡
また後でこっそり畑に遊びに来るなりね~(@´∀`)人(´∀`@)
アバター
2012/06/26 18:00
こんばんは☆
私の妹は、大学生のときにバイト先で知り合った人と、その家族も、仲良しになっちゃって
私も結婚まで行くものと思っていたけど、妹が振っちゃったの。
相手のご両親は、早々に家まで建ててくれちゃったというのに・・・
しかも、親同士仲良くなって両家を行き来するし・・・・
長女と妹がよく似てるので、長女と彼のこと、心配ですが、今から心配してもどうにもならないですよね。
アバター
2012/06/26 17:40
さくらさんこんにちは♪
おお~ほんとだ、織姫だ❤
去年のは生脚が残念すぎてて、買ったは良いけどもくもくスモークつきじゃないと
ちょっとな~って感じでしたからねorz
今年の足元で、去年の型だったら嬉しかったのですが(。▰´◞◟`▰。)

明日はいよいよビーチ解禁&新作販売開始ですね!
冬でも水着コーデなマニアになってしまった私はきっとゴッソリ購入でしょう^^;
通常コーデでガッツリ着ちゃうのですw パレオも去年はピンクと黄色の2個のみを
購入したのですが、気がついたらフリマなどで白と青も増えてましたΣ(-∀-;)
5月販売の最終買い足しもあるので、なるべく明日はセーブしたいとこですが...。
まあ無理だと思って諦めます!(⊙◞౪◟⊙)
アバター
2012/06/26 16:38
(o☻ܫ☻o){今日和✿某紅茶屋さんの夏の福袋を買ってきてご満悦の巡回ポチ☆彡
一年分くらいのお茶が貯まりました❤
が、
お誕生日プレとかに付けちゃうから、もう少し早く減るのでしょうね・・・(´ω`)

今週はひまっこで死にそうですが、うがいが外出しないので、なかなか大画面では遊べていません「「
アバター
2012/06/26 16:36
こんにちは☆
今日はいいお天気で洗濯日和。。
とっても眠くて・・ウトウトしながらお庭訪問中です^^ゞ

あともう少しで、植え場を増やせるレベルに・・^。^
植え場を一つ増やしたら、何植えようかと今から悩み中です^^ゞ
アバター
2012/06/26 16:33
こんにちは♪
今日はあいにくの雨になってしまいましたw

でも涼しいしお昼寝ちちゃいそう❤
アバター
2012/06/26 15:57
こんにちは♪
1日遅れてしまいましたが、今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/26 15:47
こんにちは^^去年は七夕の時期はほとんど放置だったので、今年は楽しみだわ~
アバター
2012/06/26 15:30
気分だけでも夏~♫♪ニコタは( ・∀・) イイネ!ポチット!
アバター
2012/06/26 15:30
こんにちは。お水とステキをどうぞ。(*^_^*)
アバター
2012/06/26 15:12
こんにちは♪
新レア魚のカエルちゃんが可愛い…。
久々に釣りするかぁ(><) 
眠くなるから少し苦手…w

今年のおり姫、別売りの羽衣と
やっぱり相性が宜しいですね( *´艸`)
アバター
2012/06/26 14:24
こんにちは^^
アバター
2012/06/26 14:24
天気いいけど少し肌寒い^^
彦星と言うよりウメボシ?www
アバター
2012/06/26 13:59
梅雨の晴れ間に洗車中~昼は大好きなたこ焼き!
お水とステプのお届けに参りました<(_ _)>
さくらたん、今日はいい天気なので、愛車をGSで
洗車してもらっています。

明日は仕事のあいさつに幼稚園に行くので、車も
キレイキレイにしてもらってます(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/06/26 12:54
さくらちゃん♪
帰りました~~
いっぱい心配かけたけど
元気になったです(。◕‿◕。)ノ
ぼちぼち復帰しま~す♪
アバター
2012/06/26 11:18
PCのキャッシュを消しているのだけれど、そのデータが変なところに格納されているみたいで消えずに更新されない
のです。でもこのサイトだけ。。
アバター
2012/06/26 10:06
おはようさんです^^
2日続けて晴れてくれました!久々です!
今日は暑くなりそうです♪
お水・stpです!
アバター
2012/06/26 08:48
おはよう~ニコの七夕や海開きのイベント楽しみですね^^
アバター
2012/06/26 08:45
ヾ( ' - '*)おはよです^^ 今日もステキにノノ。.:*・゚♡
アバター
2012/06/26 08:31
(^_^)/おはよー
 こちらは曇っていますよ~
素敵な1日になりますように☆
アバター
2012/06/26 07:26
さくらさん、おはようございます!
夕べは、寒かったので鳥鍋を楽しんできました〜!
最後の締めは親子丼。
黄身が弾力あって、ホントに美味しかったです〜☆
今日も知人と飲みに・・・
今週は約束が多いので程々にします(#^.^#)
アバター
2012/06/26 05:49
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日は事情があって、駆け足訪問ですㆀすみません><

朝からフリマ成立&応募がきていました♪
「お月見茶屋(ドルチェ)」「天の川ロマンス」GETです!!

今日から学校です♪部活、勉強がんばってきます✩
テスト1週間前ですㆀ今日から朝の2時間と夜の30分しかインできなくなりますㆀ

それでは良い1日をお過ごしください^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .o
アバター
2012/06/26 05:36
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 昨日は、伝言お休みしちゃってすみませんでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.