Nicotto Town



26日

昨日は書くのを

忘れてしまった~^^;

急は案件が出てきまして

最近は不景気のかげんか

至急、至急、と困ったものです(~_~;)

少しの余裕で無駄も無くなるのですが・・・

今夜も今から客先と食事をしながら

新規の案件の打ち合わせ

^^; ^^; ^^; ^^; (^^ゞ


アバター
2012/06/26 21:25
こんばんは~☆
今日はブログにコメントありがとございました~(*^_^*)とってもうれしいです♪

パパさん相変わらずお忙しいんですねー(>_<)大変そう。
時間に追われて、あんまり無理されないでくださいね☆

そうそう。今日パパさんの農園にお邪魔しちゃいましたぁ(。◠‿◠。)
すっごく素敵でびっくりしちゃった(*・ω・*)くまこも見習わないとです~♪(^^)/
アバター
2012/06/26 18:48
大変だ><

頑張ってください!!

きゃさはいつでもパパさんを応援しています♥
アバター
2012/06/26 18:17
大変ですね。るかも昨日はインせず眠りにおちましたw

甘い物たべて、のりきってね^^

いつもありがとう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.