Nicotto Town



先週のジョー

先週のジョーは忙しかった~。

先々週からの仕事が済まない中で・・・
次々と無理難題が・・・起きまして?
冷静に時間があればできるものなんですが
即応を求められるものが多く、
そういうの対応するのは俺なもんで・・・。
事後報告対応のものもあり
断りだけ先にやってあと書類報告だとか・・・

帰ってからニコやるのが楽しみだったんですが?
久々に体力が続かんかった~
先週はPCの前で寝てるってのが何回か・・・。

ホントはもっと回ることもできたのではと反省しております。

今日は、休日!
だから?朝早くから起きてます。

朝駆け、訪問もありかな?


アバター
2009/06/28 23:01
私も最近リアが慌ただしく、ゆっくりニコッとを楽しむ時間を持てないでいます;;
お一人ずつにコメントを考えて回っていると、
あっという間に時間が経ってしまっていて…www
夜中の訪問は限りがなくて2時3時は当たり前となり、
何度か体調崩しましたのでなるべく12時前で区切りをと思いましたが、
それはそれでその日のうちに回りきれなくなって、
コメントにコピーしないとならなくなって、
今度はそうする自分が嫌になったり…;;
そういう日が多くなるとどうしても気分が下がります

何だか、取り留めのない文章になってしまいましたが、
どうでしょう、お互い様という事で、
無理なく楽しめる範囲で頑張りませんか?

ダメダメ、この頑張るって言葉がいけないんですよね^^;
無理なくニコッと^^楽しみませんか?^^

生意気言ってごめんなさいね
アバター
2009/06/28 20:03
忙しそうですよね。。
私もなんだか疲れちゃって。。w
アバター
2009/06/27 22:12
「最近忙しいです」ってつぶやいてあれば
訪問なくてもヘンな心配しませんよ^^

個人的には
余裕ができた時に「ポチポチポチ」なんて感じの
コメントが入ってたらそれで十分って思います。
実際の訪問やステプの数じゃなくて
忘れてないよって思いを感じられればOKってとこでしょうか。

だから、くれぐれも無理しすぎないように
細く長く、楽しいニコ活にしてくださいね。
アバター
2009/06/27 20:04
>ホントはもっと回ることもできたのではと反省しております。
これこれ、これがnicoのヤなとこなの~><
コインは自己責任で、自分でゲームやってスロやって稼げば良いじゃん!
なんで人様のご好意の訪問ステプと伝言コインに頼らせるかな?
友達多ければ薄い付き合いでもいい、心がこもって無くてもいい、
って感じの訪問強要がすっごくイヤ!
これからの季節なら金曜の夜はリアルのビアガーデンが忙しくて
零時までにお友達全員宅へ訪問なんて厳しいでしょ~
私は3日にいっぺんでも、1週間にいっぺんでもいいからね!
たかが数コインのための訪問で無理して、PCにつっぷして寝てる、
なんて全然「スローライフ」でも「楽しくにこっと」でもないんだからー
(と、ここで文句垂れてみる^^;)
アバター
2009/06/27 16:03
無理せず、マイペースが長く続ける秘訣では^^
ニコッとでも何でも。

無理しないでね^^
アバター
2009/06/27 08:10
そうか。
私も少々ニコッととの付き合い方を考えないといけなくなりました。

うぅ~ん。
またブログにします。

元気出せ~~~~~♫私も元気出すしね。
アバター
2009/06/27 07:54
疲れてる時はムリしない方がいいよ
ムリすると後々ひびくよ(*^_^*)
もう若くないんだからさ
・・・・って年齢知らないけど 多分同年代?
私は今週 高いとこ上れるようになって
高みの見物・・・だよヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.