Nicotto Town



今年もあるんですね~♪


ビーチイベの予告の所に、
「8月のプチ予告」で、
「あの金魚すくいが今年も帰って来る!」とありましたね!

わ~い!
今年も、金魚すくいに燃えるぞ~!w
去年のデカポイとっておいてよかったわぁ。

皆さん、今年も頑張りましょうね~!

アバター
2012/06/28 19:32
みるくさん>

高得点の金魚は、動きが早いんです。
そして、ラスト2~3匹くらい残ったのをすくうのに苦労しますね。^^;
でも、一人で盛り上がって、結構楽しいですよ!
アバター
2012/06/28 19:21
金魚すくい、楽しいのですか??
初めてなので楽しみになってきましたww
難しいのでしょうかw?
アバター
2012/06/28 18:36
ニャニャさん>

単に金魚すくいをするだけなんですけどね。
これが結構、燃えるんですよ。^^;
4色の金魚がいて、それぞれ得点が違うんです。

コツは・・・
あったら私も知りたいです。w
アバター
2012/06/28 18:32
そんなに楽しいイベントなんですか!
11月まではまだ未知のことばかりで、毎月楽しませていただいてます^^

何かコツなどあれば、また教えて下さいね♪
アバター
2012/06/28 18:04
さらちょさん>

去年もかなり盛り上がりましたからねぇ。w
今年は、お互いワンステップ上達しましょうね!
アバター
2012/06/28 18:01
金魚すくい、私も今年は頑張ります!
結構こういうミニゲームって燃えますよね♪
楽しみです^^
アバター
2012/06/28 17:03
えりさん>

うんうん、単純だけど妙に燃えるイベなんですよ。d(^-^)
8月のイベですけど、今から楽しみです~♪
アバター
2012/06/28 16:42
金魚すくいですか?(゜o゜)
ニコタを始めてまだ1年たたないから、何もかも新鮮です。
楽しみ~ ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/06/27 21:10
ココロさん>

ふふふ・・・
実は私も、決して得意ではありません。^^;
だからこそ、今年はリベンジしてやろうと闘志を燃やしているのです。w
お互い、頑張りましょうね!p(^-^)q
アバター
2012/06/27 20:26
嗚呼・・・あるんですね・・・ふふ・・私の苦手な・・・ 笑
いやいや でも超楽しみです♪
でかポイは持ってないけど 今年も燃えるわァ~✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.