Nicotto Town



今年も鯨に遭遇

画像

今日からタウンも海開き、

そして海開きになると鯨が出てくるということで
私も早速会いにいってきた。

結果がこれ↑
無事に遭遇に成功。
去年は00分、30分だったが今年は55分だったので5分前倒しになったか?

そして今年も夜でも虹が出ているw

アバター
2012/07/01 23:33
今年も去年と同じクジラ、そして夜でも出る虹!あれから1年経ったんだな~と感じます^^。
早くクジラに会いにいかなくちゃ。
アバター
2012/06/30 12:57
最近、会社の蛍光灯の中がダメになり電気屋さんに見てもらいました。
結果LEDに替える方が安いのでLEDに替えました。
電気屋さんが最近はLEDに替える人が多く、商品が8月まで入荷しないと言ってました。
もももさんのところもそうなんですか?
アバター
2012/06/29 20:33
もう行ったんだ!
カップル多い?
去年はくじらと一緒にいっぱい写真撮った☆彡
今年もおぼれに行こうかなぁ~^^
アバター
2012/06/29 14:33
夜の虹もオツですね~v
クジラさん、今年も元気そうでよかった^^
アバター
2012/06/29 07:57
今日は友達とディナー(ファミレス;^^でね)をしてきます(*^-^*)
アバター
2012/06/28 22:22
一緒に行く彼女がいません^^;;
アバター
2012/06/28 21:56
まだクジラに遭遇できません(-。-;)
アバター
2012/06/28 01:28
時間が変わったんですねw
1度は行かねば・・・^^;

アバター
2012/06/28 00:21
お久しぶりの鯨さんww
アバター
2012/06/27 23:57
私も行こう♡
アバター
2012/06/27 23:22
 ホントだ、虹出てますねw

 私が遭遇した時は45分だったんですよ。『5』がつく時間にでるんでしょうか?
 来週はイルカも出るようになるみたいなので、去年とは若干時間を変えてるのかも
しれないですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.