Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(55)

画像


 

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 ・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
皆さんはもうビーチへは行って来られましたかぁ~
私はまだ行ってないので、今夜あたり行って来ま~す
くじらさん 見れるかな~

今日はゆりが2つもメガっていてメガいっぱいにして
天の川と撮影しました❤
紫陽花 勿体無くてなかなか合成する勇気がありません
もう少しこのままで・・・

農園にもやっと かかしさんを置けました(๑◠‿◠๑)

皆さんの短冊の願い事が叶いますように♥(ლ︶︶ლ❀)

アバター
2012/07/01 19:40
7月もよろしくで~す。素敵な1週間になりますように☆
アバター
2012/07/01 19:39
ええ~~><;
さくらちゃんのパラダイスが~~~!!!
アバター
2012/07/01 18:50
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
7月もよろしくお願いします(。◕‿◕。)ノ

さくらちゃん♪
暇だ~~~~ww
レアも釣れたし することないじょ~~www
アバター
2012/07/01 15:59
こんにちは♪
そろそろ夏本番…リアでバテずにニコライフ楽しみたいですw
今月も宜しくお願い致します♪
アバター
2012/07/01 15:49
梅雨で不快指数↑↑↑だけど水着で涼しげに~^^7月も宜しくね❤
アバター
2012/07/01 15:02
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは。

あっという間に半年が過ぎてしまったのに、
今年の目標は手付かずです^^;
アバター
2012/07/01 15:01
人´・ω・)こんちぁ♪蒸し暑いのでわらび餅作ってみましたw早く冷えないかなぁ・・7月もよろしくね!w
アバター
2012/07/01 12:50
こんにちは。
もう7月なんですねぇ…早い(;^_^A
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/07/01 12:28
さくらちゃ~♪
二日酔いではないぞ~い(*^。^*)
今日は雨降りで涼しいね~。
アバター
2012/07/01 11:58
ビーチって楽しいね❤
ニコタにハマるわぁw
アバター
2012/07/01 10:31
ヾ(^∇^)おはよー♪
今日は曇っていて涼しいから
リアガーデンのお手入れです^^
アバター
2012/07/01 07:50
ヾ( ' - '*)おはよです♬ 
雨で涼しい7月のスタート、今月もよろしくお願いします(*^∇^*)
アバター
2012/07/01 07:14
おはよう~7月雨のスタートになりました。今月も宜しくね^^
アバター
2012/07/01 05:44
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 今日は、休みだ~~ルンルン^^
アバター
2012/07/01 03:22
ガリガリ君プレミアムやっとこさ見つけました。おいひかったです。
前から聞こうと思ってたんですけど、さくらさんはガリガリ君で当たり出たことあります?
ちっさい頃から他のアイスに浮気せずガリガリ君一筋で、ガリラーと言っても過言ではない僕ですが、一度も当たりに出会ったことがありませんぐやじいですっ。
アバター
2012/07/01 01:44
こんばんは~☆もう7月ですね~!
今月もよろしくお願いします♪

相方さんに付き合って飲みに行ったら
こんな時間になりました(+o+)
アバター
2012/07/01 01:18
こんばんは~
ご丁寧にコメ感謝デス^^

また今度、Club撫子で浴衣デーやるので、
ご都合よければ、是非是非ご参加下さいネー♫

結果は後ほど、ブログにて、、


ステキな週末を☆
アバター
2012/07/01 01:11
今年も半分終わって素適とお水
アバター
2012/07/01 00:46
☆彡天の川☆彡去年とちがって 大きくてキラキラで流れ星も見えて織姫も彦星もかわいいね♪おやすみ~☆
アバター
2012/07/01 00:37
(✿>‿<)ノ さくらさん こんばんは☆彡

明日は朝からお出かけなの~
それで帰りが遅くなるといけないから、久しぶりの夜更かしオリーブです☆彡
なんか今年も半分過ぎちゃって、あっという間すぎるよねΣ(・□・;)
未だに通院生活は続いているけれど、このままなんとか夏をのりきれそう。

ニコタで交換日記を書いたり、農園生活でお野菜を育てたり♡
毎日が楽しいなり゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今月もさくらさんが笑顔の夏になるようにと、天の川の星たちにお祈りをしました☆彡
ささやかな小さな幸せをたくさん見つけようねヾ(*^▽^*)〃
オリーブも体調の良い時は近所のお散歩をして、幸せ探しを楽しもうと思います♡
やっぱり子猫たちの元気いっぱいな姿を見るのがいちばん!

今夜もぐっすり休んで素敵な夢をみてくださいね☆彡
おやすみなさい、さくらさん☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/07/01 00:28
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/07/01 00:19
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/30 23:55
さくらさんこんばんは❤
お庭がお見事でござる!
このメガ竹がメガミラクルパンダになるかな~とか思わずニヤニヤしてましたw

ここ数日北海道内で異常な高温を発する地域が多かったです;;
私の居住地域もそれに漏れず、あちかったですよ~orz
煮えました(´Д⊂
本州は雨模様のようですね~、道内もちょっと遅れて7月2日くらいから雨だったかな?
暑いのに雨、は窓も思うように開けられないしどうしたものかって感じですね(。▰´◞◟`▰。)

相棒の再放送、こちらはSeason10やってます^^b
神部君お別れシリーズです><
夏過ぎちゃって冬に近づくのはイヤだけど、今から秋の11が楽しみなのです^^
刑事役の成宮くんに毎週会えるとかもう❤
さっきもドラマの一休さんみてました~(。▰`‿´▰。)♪
男っぽい役もやや中性的な役もなんでもハマるな~とニヤニヤしてたのはヒミツですw

実は私はまだ冷蔵庫ゲットしてないです~(・・;)
P種買うために火曜日にチャージしたんですが、まさか水曜から新しい特典が出るとは
知らず...でした><;
でももうすぐチャージ分が尽きるので、明後日にはゲットできるかな~(๑´ސު`๑)

さくらさんも、楽しい週末をお過ごしくださいませ、おやすみなさい❤
アバター
2012/06/30 23:26
今晩は。蒸し暑いですね。クーラーをつけるか迷い中です(笑)。
今週も休みが全くなく、明日やっと休みですが、久々に友人の集まりにでかけます^^。
体を休めるチャンスの貴重な休みですが、代わりにストレス発散してきます~^^。
6月もあっというまに過ぎ去りました。
そういえば、今日ようやく計画節電のお知らせがきました。
二時間程度って書いてあったけど、冷蔵庫とかどうなるんだろう?
アバター
2012/06/30 23:19
こんばんは☆
明日から7月なんですね。
早いなあ・・・こうやって歳を取っていくのでしょうね。
長女は、期末テストがあと10日後くらいにあるようで
バイトから帰ってず~~~っと勉強したら、調子悪くなったようです。
慣れない事を長時間やったからね。
アバター
2012/06/30 23:19
昨日メジロサイズのブリを釣りあげて、
体中筋肉痛です。
7分ほど格闘した結果です。
魚と人との体力比べ?
アバター
2012/06/30 22:28
こんばんは^^☆駆け足でステフ゜とお水まいてきま~す(。-_-。)ε・`*)チュッ
アバター
2012/06/30 22:24
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ナイトスクープ観ながら すてきをお届け!
アバター
2012/06/30 22:00
髪も切ったことだし泡カラーしましたwもちろん自分で♪今月もありがとうございましたぁ~✿
アバター
2012/06/30 21:52
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
6月最後の巡回です^^
7月もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/06/30 21:47
こんばんは、嫌いなマスク着けつつ巡回です^-^
アバター
2012/06/30 21:33
こんばんは♪
STPとお水のお届けです^^
よい週末をお迎えください。◕‿-。☆
アバター
2012/06/30 20:14
洗濯物が乾く直前に雨が降り始めて、仕方無く乾かしに行ったコインランドリーが唯一の外出になりました。
アバター
2012/06/30 19:01
こんばんは。
いつもありがとう~
やっと短冊を書いたので、私のお庭でも天の川見られますよ~
写真拝見したら、天の川とっても素敵ですね。
私も早く写真撮りたいな♪

今日は病院も美容院も珍しくすいていて・・・・
髪を担当してるれる店長さんに、しっかり頭皮、肩、背中マッサージをして貰いました。
新商品というコラーゲン入りのカラーリングしてもらって、髪もツルツル~♪
思わず、その帰り・・・・気持が軽くなって、
いつも覗くお店でお洋服を買ってしまいました^^;
20%オフだったので・・・・
気分転換とストレス解消しちゃいました~♪
アバター
2012/06/30 18:53
優しいですね!私なんか考え無に合成してました是から考えて
アバター
2012/06/30 18:29
こんばんは♪
6月も、もう終わりですね!
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/06/30 18:23
ヾ(ღ◠‿◠)ノこんばんはー☆
 
6月最後の週末ですね。
あっという間に半年が過ぎ、実りあったのかしらん
アバター
2012/06/30 17:22
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

(o^-^o) ウフッ さくらちゃんの お願い事って ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
いろんなお願い事 が あるのだぁ~~
ひとぉ~~つ  ふたあ~~つ (*´pq`*)ムフッ  ありずぎだのぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、 ニコのみんなが いっつも笑っていられるようにが 一番だのw  ね♪(* ̄  ̄)b

アバター
2012/06/30 17:16
こんにちは^^
紫のあじさいメガしたよ~❤
✿さくら✿ちゃんのおかげ♪
ありがとうです❤

アバター
2012/06/30 15:29
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ さくらさん こんにちは♡

気がつけば今年も半分を過ぎちゃったねΣ(・□・;)
急に倒れて入院したのも、いまでは随分前の出来事の様に思い出すわ。
ニコタも海水浴シーズンなんだもんね。はやいはやい(;´∀`)>

さくらさんはくじらさんに逢えましたか♡
あたしもお友だちの日記でしか見てないんだけど、
すっごく大きくて可愛いなりよ~ ゜*。((ヾ(≧∇≦)〃))。*°
それから7月4日からはイルカさんも現れるみたいなの!

今日もみけこと一緒にさくらさんの畑に栄養たっぷりのお水ちゃぷちゃぷ♡
明日も豊作の朝を迎えられますようにとお祈りをしました。

(♡u‿u)さくらさんの笑顔がいっぱいの半年になりますように願っています♡
ときどき立ち止まって、深呼吸するのも忘れないでね♪
オリーブもさくらさんの元気いっぱいな笑顔を毎日楽しみにしています。

楽しくて素敵な週末の午後のひとときを過ごしてね♡さくらさん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2012/06/30 15:11
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんにちは☆
本当に早いもので今年も半分終了ですね、楽しい週末をお過ごし下さいネ☆

やっと紫陽花が4個メガったので、次のお花は何を植えようかと。。。
黄金のユリも綺麗ですね、ガーベラの白も素敵ですよね(^ε^ゞ
アバター
2012/06/30 14:54
ヾ(*ё(ェ)ё*)ノこんにちは♪6月も終わりですね。ぁりがとぅでした*μ_μ来月もヨロシクデス♪
アバター
2012/06/30 14:53
こんにちは~^^
ビーチ、夜0時まぎわに さささ~っと歩いてきただけで、ゆっくり見れてません><
くじらさんに会えるなんて知りませんでした~ もう一回いかなくては!

お庭の紫陽花の風景、とっても綺麗ですね~♪ 確かに、もったいなくて収穫しづらそう^^

アバター
2012/06/30 14:25
こんにちは♪
もう6月も終わり…嘘でしょ?って感覚です( *´艸`)
素敵な週末をお過ごしくださいね♪

ビーチは確かにカップルだらけでしょうねw
1人で挑むにはなかなか勇気がいるなぁw
アバター
2012/06/30 13:10
ワシの美声をハープの音にのせて夢の中へ…それともスパッと首を…Ψ(ΦωΦ)どっちも良く寝れるじょw
アバター
2012/06/30 12:43
こんにちは~
サークルから失礼します^^

今日の夜21:00~
撮影会&Pプレします♫
もしお時間合えば、
ぜひいらして下さいネー^^
水着美女求めてマス~w

詳細はブログまで、、
アバター
2012/06/30 12:30
こんにちは。
6月もとうとう末日ですね。
今月も有難う御座いました!
アバター
2012/06/30 12:27
✿さくら✿さん

こんにちは⋆今年の目標が未定のまま半年過ぎました(ĭ⊖ĭ)今月もお世話になりました┏○ペコ
お出掛けしてきます。
お天気がwww☂が降りそうね><;
アバター
2012/06/30 11:32
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー6月最後の訪問です 来月も宜しくね!
アバター
2012/06/30 11:06
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
今日も暑い夏日になりそう><

早く梅雨明けして海に行きたいなぁ~(*^-^)
お庭がメガガーデンになってきたわね^^
アバター
2012/06/30 09:59
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!初水着着たけどまだビーチに行ってないのw
今日はいっぱい探検してみます♫
アバター
2012/06/30 09:44
おはようございます(*^^*)
今月もありがとうございました^^
来月も宜しくお願いします!
☆楽しい素敵な週末を過ごして下さい☆
アバター
2012/06/30 07:59
紫陽花とても綺麗です癒されますアリガトウピーチに行きましたがクジラ
見てません。見たいです***
アバター
2012/06/30 07:21
おはよう~素敵な週末を過ごしてね~^^
アバター
2012/06/30 06:59
さくらさん、おはようございます!
今日は、8時から会議です(^^;;
駆け足訪問にて失礼します(#^.^#)
アバター
2012/06/30 06:13
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

月曜日と火曜日は期末テストですㆀ
今日・明日は、勉強の総仕上げにかかります!!^^
なので、今日・明日は1時間しかインできないと思いますㆀ
勉強を一生懸命がんばってきます♪7

農園のレベルが11になりました✿^^
みなさん、いつも支援ありがとうございます♪

それでは素敵な週末をお過ごしください♪

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o
アバター
2012/06/30 05:46
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/30 05:38
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今日も仕事がんばるよ~~~^^v
アバター
2012/06/30 00:28
6月最後の週末の素敵とお水
アバター
2012/06/29 23:30
さくらさんこんばんは❤

今日はあんまり着た事なかったスクール水着をついついやってしまってましたw
C水着の中では唯一あれだけは、そのままでビーチ行ってもいいかな~って^^;
ちなみに着替えちゃってたのは、友達から”和服のサークル新設したから入って”~って
お誘いがあったからなのですw
しっとり着るつもりが何だかハデ~に...(。▰´◞◟`▰。)

すんごい暑かったですね~!!
北海道でも最高気温30度前後の地点が沢山あって、いよいよ真夏日でしたよ~><;
明日も結構暑いので今から煮えそうですw
こんな日はアイスとビールに限ります❤ 食べてないけど飲んでないけどorz
明日明後日と朝に用事があって、ゆっくり晩酌したら二日酔いしそうなんで自重なのです(´Д⊂
アイスくらいは食べればよかったかな~;
不二家のピーチネクターカキ氷❤
カロリーも抑え目だけど、甘くて美味しい(๑´ސު`๑)♪

笹はパンダさん可愛いですよね❤ノーマルメガとミラクルほしい!
あと竹のクマさんもレア版欲しいな~って^^ レア殆ど取れなかったから去年作ってなくて><
頑張っていっぱい植えないとな~;;

ビーチはカップルだらけですよ~w
去年もそうだし、タウンで天の川出る時間前後もそうだし(。▰´◞◟`▰。)
一人で見に行ったり遊んでもさみしいので、おとなしくマイホームにこもり中ですb
今日もいっぱい書いてごめんなさい~(・・;)
アバター
2012/06/29 23:17
こんばんは♪
今日は暑かったですねぇ。。。^^;
STPとお水のお届けです(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2012/06/29 23:15
✿さくら✿さんこんばんは☆

今日は暑かったです><;こんな日に限って用がいっぱい。帽子と日傘は忘れなかったデス^^

ガリガリくん梨 食べましたよぉ~v^^v
うんうん、海はカップル多かったわ。
平日の昼間でもいるのね~(*Ő౪Ő*)
アバター
2012/06/29 23:05
こんばんは(*◕ ‿ ◕*)
短冊に夢の願い❤を書いてみたいけど、
浮かぶはかなり切実なwww
アバター
2012/06/29 22:49
こんばんは☆

ビーチには一度行きました。
ただ行っただけです。
バスに乗って帰って乗って帰っての繰り返し。。。。
アバター
2012/06/29 22:21
こんばんは^^今日は日中も暑かったけど、夜も暑くて寝苦しそう・・・(◞‸◟ㆀ)。。。 
アバター
2012/06/29 21:50
こんばんは~☆ 今日は暑かったですね^^;
日曜日に 一緒に見れるはず?ですw
アバター
2012/06/29 21:44
今回の帰省で荷物をまとめている途中、仕舞い込んでいて行方不明だった銀行印を思いがけず発掘しました。
アバター
2012/06/29 21:42
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪最近カシューナッツがやめられない すてぷどぞw
くじら ぱおんも見てこーw
アバター
2012/06/29 19:55
こんばんは、巡回です^^
アバター
2012/06/29 18:12
今晩和✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ))♡天気予報外れて良いお天気☀歩いていたら日差しが痛かったです…

まさか、会社まで入ってくるとは・・・驚きでした。笑
アバター
2012/06/29 16:44
(◔ε ◔ ❀ノさくらちゃん、こんにちは♫
魔界の招待状を会社のPCの壁紙にしてみたらサイズが合わず馬ずらに(´;ω;)

今日は海に行かれたのでしょうか、鯨さんに出会えたのかな(o^ー゚)/ 

黄金のユリもメガって、天の川の写真も綺麗に撮れていますね(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/06/29 16:07
こんにちわぁ^^☆短冊に願い事書いた? 願いかなうといいね(♥◠‿◠)
アバター
2012/06/29 14:51
こんにちは^^高速巡回でお水・ステプお届けです(*^^*)
アバター
2012/06/29 14:47
短冊書いたけど
まだ天の川見れてません~(:_;)
アバター
2012/06/29 14:35
(○´∀`)ノ゙こんにちは~♪ 
今日はとっても暑いです~><; 

さくらちゃんも かかしにゃ~
ももこも かかし置こうかな
やっぱりかかしはそばにかかしませんだよねww
アバター
2012/06/29 14:32
夏だ!海だ!ダイエット~(´;ω;`)痩せたい(メ・ん・)?来週も[^ェ^] よろしく!
アバター
2012/06/29 14:10
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*>ω<*)ノ さくらさん こんにちは♪゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ねねっ!ゆりの黄金ってレアの種なりか?
あたしもゆりを育てているけれど、
レア色は赤だけだと思ってたからびっくりだったのΣ(・□・;)

紫陽花のメガは、リアで梅雨明けを聞いてから合成でいいんじゃないかしら♡
茅葺の家に、満開の紫陽花のお花がとてもすてきで綺麗なりよ (。◠‿◠。✿)

天の川の中にマンドラくんたちもきらきら輝いて喜んでるね☆彡
おほしさま (@´∀`)人(´∀`@) きれいねー
さくらさんのお庭にかかしさんも訪れて、ますます賑やかで楽しい畑なの~♡
今日もみけこと一緒に、栄養たっぷりのお水ちゃぷちゃぷをしたでしよぉ♪

今日もかな?天気予報とはまるっきり違う晴れのお天気です。
ひょっとして梅雨明けしちゃったんじゃないかしら?と思ってしまうのだ。

でも貴重なおひさまだもんね。
お洗濯をしながらのんびり農園生活を楽しんでいます(。→‿◕。)☆゙

さくらさんも楽しくて素敵な午後のひとときを過ごしましょうね°*。✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
アバター
2012/06/29 13:11
こんにちは♪
私の寝不足生活も残すは決勝戦のみです_ノ乙(、ン、)_  
ね、眠いけど…終わるの寂しいw

私もタウンのパラで苦労してやっと合流…!
→「合流できたよー!」ってチャットを打ち始めてIE動作停止エラー
この流れがたまにあります( *´艸`)
またパラのしなおしですw
アバター
2012/06/29 13:09
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
天の川はロマンチックですよねぇ~
リアでは見たことないのでいっつもニコで間に合わせています(*^-^)
アバター
2012/06/29 12:04
こんにちは☆
今年も七夕シーズンが来ましたね^^
タウンで天の川が今年も見れて、楽しみです^^

ユリと紫陽花、とっても綺麗です♫
アバター
2012/06/29 11:57
一応キャッシュは消してるんだけど、更新される度ぺけになる、のでござますだす^^;あ~;;
アバター
2012/06/29 10:40
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
やぁ~ん!バナナボードかわいい❤❤❤
メチャいいねぇ!!

ビーチでせっかく会ったのにフリーズって・・・お疲れw
私も今日は午後から友だちと行ってみる予定です❤
アバター
2012/06/29 09:57
(^_^)/おはよー

叶うといいね☆ミ

お部屋を改装しました
アバター
2012/06/29 09:40
おはよう。6月も終わりですね。お水と素敵をどうぞ。(*^_^*)
アバター
2012/06/29 09:20
さくらちゃおはよう♪
水着お揃いだねぇ♪
今までの水着の中で、これが一番かなぁ・・
アバター
2012/06/29 08:01
おはようございます^^ 
お庭の天の川、今年はバージョンアップしてますね^^ ☆彡
アバター
2012/06/29 07:24
おはよう。天の川とてもきれいですね~願い事が叶いますように^^
アバター
2012/06/29 07:02
✿さくら✿さん、おはようございます!
ありがとうございます☆
ご心配おかけして、ごめんなさい。
一昨日は医者に行って、大したことなかったので、直ぐ仕事をしてました。
昨日は、お昼にフランス料理、夜はイタメシと、接待とはいえ、昼夜コース料理を食べる羽目になるとは(^^;;
ゴージャスな食事ばかりしてしまいました(#^.^#)
ま、たまにはいいことがあっても、罰は当たらないですよね〜☆
でも、食べものにこだわるって、贅沢だけど、いいことだと思ってます〜!
人間、死んだらお金も家もあちらにもってけないデスよね(#^.^#)
だから、自分の身体の一部になりますから・・・なんて、いい人と出会ったり、いい時間を過ごすことも大事ですよね!
最近は、週末に映画を楽しんでますが・・・
明日は、朝から月一の会議なので、今日も、仕事は程々に済ませようと思います(^^;;
アバター
2012/06/29 05:43
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花がたくさん咲きますように✿^^

今日は寝坊をしてしまいましたㆀ超急ぎの巡回ですㆀ

昨日、お庭で天の川を見ました^^とても綺麗でした♡゛
みなさんは、短冊に願いを書きましたか??
私は昨日、さっそく書いてきました♪内容は・・・・秘密です^^

ガーデンレベルが33にUPしました☆
みなさん、いつも支援ありがとうございます✿^^

今週もあっという間でした♪今日が終われば、週末ですね♪
がんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ

素敵な1日になりますように^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o
アバター
2012/06/29 05:37
お早う御座います^^毎日ニコ海に行って波の音で癒されてます^^
アバター
2012/06/29 02:26
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/29 01:57
天の川観てるとなんかほっとするよ^^
お願い事がいっぱいあるのに 短冊に一個しか 書けないので 悩んで悩んで書いたよ^^叶うといいな♪
アバター
2012/06/29 00:23
梅雨空の夜に素敵と放水
アバター
2012/06/29 00:10
さくらちゃ消えたねぇ~。
びっくりしたじょ!!

おうちに来たけどいなかったぁ・・
お暇なら来てねん。
でも、明日も早いから寝ちゃうかな?
アバター
2012/06/28 23:25
こんばんは~☆ 今週は ビーチオープンに 天の川が始まったのにw
何だか 仕事が忙しくて^^; まだ 一緒には言ってないんですよ(◞‸◟ㆀ)

なのでこっそり? 女のお友達と ビーチとか行ってますw
短冊は まだ なにも書いてませんww
アバター
2012/06/28 23:12
さくらさん こんばんは(。◠‿◠。)✿

さくらさんのお庭で紫陽花を眺めながら佇んでいたら、綺麗な天の川が^^
私はまだお願い事が決まらなくて^^;
子供の頃は何枚も短冊にお願い事を書いて事を思いだしました♡
あの頃は、お願い事が沢山あって無茶なものもあったけど、自分に正直だったな~と思うのです(*'-'*)エヘヘ
今は我慢することばかりを覚えちゃって・・実はね今、大きな胃潰瘍ができてて穴を開けちゃってるの(〃゚д゚;A アセアセ…
自分が自分に優しくできないって、悲しいなぁと物思いにふけった陽菜でした(。◠‿◠。)✿
アバター
2012/06/28 23:05
久しぶりに訪れた南予の故郷、急傾斜の山を埋めるミカン畑が宇和海の間近に迫る光景は昔と変わりません
アバター
2012/06/28 22:42
こんばんは☆
もうすっかり何もかもが夏バージョンですね♪
今朝は私が二度寝したために
長女を学校まで送りました。。。。明日は頑張ります。

アバター
2012/06/28 22:02
こんばんは^^ 暑い夏に備え、髪をショートにして来ました♪ スッキリ―♪ (。-ܫ-)
アバター
2012/06/28 21:34
わ~い!
1コメ目GETだぁ~!えへへ

メガのゆりおめでとう❤キレイだねぇ
天の川にうっとり・・・
海はまだ行ってませんw まだ水着も買ってないw
Pコやばしwww

でも✿さくら✿ちゃんの手持ちのジュースとハイビスカスは買うつもり❤にゃはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.