Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


トリプルランクイーン


釣り。


魔界の招待状と真珠が欲しくて。
6日、後半はほぼ毎日、たまに2プレイアリで。

結構やり込んだんすよ。

そのおかげで魚が3匹ランクイン。


こんなに同時にランクインしたのは
初めてかもしれない・・ww


12/06/26 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「ハクレン」で、38位にランクインしました。

12/06/26 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「キンギョ(赤)」で、34位にランクインしました。

12/06/26 11:55 ゲーム ニコット釣りのランキング
「オイカワ」で、83位にランクインしました。


これですね。
ハクレン、赤キンギョ、オイカワ。

ランクインで500コイン稼げたのだが、げふんげふん。

そういえば何匹か、自己ベスト釣った記憶はある。
こいつらだったっけ。



昨日だったかな? ガーデンのメガ報告と同時に
ランクイン報告もした気がするけど。

実際これノージャンルだったら、
4つ同時ランクインじゃね?(゜ω゜)

アバター
2012/06/29 09:55
ども!

私も滅多にランクインしませんよぅww
釣り自体、滅多にしないので(`・ω・´)
アバター
2012/06/29 00:57
ランクインおめっと!!
こっちは滅多にランクインしないんで、うらやまです(^q^)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.