Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


ファッション


独身の頃はとっかえひっかえ毎日オシャレをして
化粧もして仕事に行っていたが、
結婚して子供が生まれてからは
毎日、GパンにTシャツ、そして自信もないのにスッピンになった。
今もほとんど変わらない。
もう独身時代の服は入らない。
でももったいないから捨てられない。
子供がいつか着てくれないかな、と思っているけど
ダサイって言われそう(^_^;)

アバター
2012/06/30 06:59
私も子供を産んでからすごく太っちゃって、
昔のGパンが全部入らなくなっちゃいました(*_*;
もう、ダイエットしても痩せにくいんですよね。。。
アバター
2012/06/29 17:10
だよね~、もうGパン以外にはくもの無いもん!

で、うちは娘が大きいから最近私の服を着たりするし、私の靴も履いたりするのよ^_^;
アバター
2012/06/29 11:10
同じだ~^^
もうスカートって何?って感じだよw

私も独身時代のスーツ類だけは置いてある。
いつか娘が着るかな~て^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.