Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


来月の限定アイテム。。

来月のCコイン限定のセット服は彦星と織姫なんですね~。。
いつもCコイン貧乏で買ったことないんですよね;;
限定服。。
今回は買ってみようかなぁ。。

第4弾のガチャはパイナップルが欲しいです。。
目玉なので頑張りたいです♪
第3弾のガチャ。。どんなにまわしても黄色いお花が
出ません;;
夢券ばかりです。。
第4弾が出る前にコンプできるようにしたいです!


アバター
2009/06/28 19:27
斎さま⇒やっぱり出にくいんですか・・・?
     目玉商品は出やすいのに(笑)
     パイナップル、でるといいですね^^

水瀬蓮さま⇒お友達に譲っていただいたので、コンプできましたw
        よかったです♪
アバター
2009/06/27 23:10
残りは、フラワーコサージュだけですか?
早くコンプリート出来ますように。
アバター
2009/06/27 20:28
こんばんは♪
フラワーコサージュ、何故か出にくいですね、そう言えば。
私もお友達が「ダブってて倉庫が一杯なので貰って~」という企画(?)で頂きました。

パイナップル…見た瞬間「ナッポーだ~」とPCの前で笑ってしまいました(笑)
でも目玉…出てきてくれるかな…?
アバター
2009/06/27 15:00
*ここぁ*さま⇒コンプリート目指して頑張ります^^
          地道にがんばっていこうと思います♪
アバター
2009/06/27 14:57
コンプリート目指して、頑張ってねッ!

ここぁも、黄色いお花がずっと欲しくて・・・
そしたら今日、プレ企画のブログでもらえ
ました!優姫サンも、頑張ってww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.