Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿言わせたいんかい✿

最近。
…まぁその、…です。
同じ班のR氏とW氏がフィーバーしているのですよ。

『最後の言葉に「こ」を付けて話せ!』とか言う、
結局アレな感じになるゲームをしてるんです(笑)


W氏「んーと、アレだアレこ。
    電子レンジの音ってどんなだっけこ」
R氏「(不適切な言葉の為自重)こ!!」


給食中ですよっと。


W氏「んじゃアレはこ?
    平庭で売ってるあの先っちょがクルっとしたアレこ」
俺 「えっなんだそれこ」
Y©「……あっ…こ」


女の子は解ったようです。
笑ってます。


R氏「あの白いアレこ?」
W氏「それこそれこ」
R氏「駄目だそれwww」


恐らく下ネタにつながるもの。
…ソフトクリームこ? 全然不適切じゃないしな……

と、不意に思い浮かぶあの言葉。


俺 「(不適切な表現の為自重)………こ?」


食事中ですよっと。
ちなみに当たってました。
言わせたかったんかい。


それはまだ続きます。


W氏「今度は『ら』だよら」


…あれか。


R氏「チョコとか苺とか、そーゆー種類のあるあのデカいのって何だっけら」


完全にアレですね。
食事中に言わせることじゃねぇよ、です。
というか俺の大好物をそんな…あぅあぅぁう。


で、純粋な子が言うんですよ。


純粋「それって(不適切な表現の為自重)ら?」


言わないでくれ頼む。
無知とは恐ろしい物です。

というか、人という生き物は解るとすぐに声に出したくなるようですね。
え、俺だけ?←



ではでは、また明日。

アバター
2012/06/29 20:09
SENAKAww
そうだな、背中だもんなw

三角の所って三角コーナーとか言うんだっけかな?
どうもそういう知識が無くて。

貴方に夢中www
俺も海たんに夢中だぜww
アバター
2012/06/29 20:07
あん? 物好きな子もいるんだなぁ

①だって常識でしょう。
 知らない人にメタグロス・アーケオス・ドスカラスを聞かれて困らない人は居ませんって
 いや、別にね、うん。 嫌いとかそーゆー意味じゃなくて。
 それに俺メールしないしな
②トイレ?
 三角の所に何を入れるのかな?
③自分を慰めるような事なんて無いし
④そんな事を聞いてどうするんだ…
 多分平均だと思う
⑤貴方に夢中、と言ったはず。
  なに? ピカ中がいいの? ピ中?
  …ビーフシ中を冷やし中。 これで満足か。
  言っておくが教えるつもりはありませんよっと。
⑥盟友。
 一緒に背中を流した仲
⑦非リア充なので安心しやがれぃ

…うぁぁ。
アバター
2012/06/29 20:01
あ、良い所に。
例のあの子からの質問が来てますよっと。


①どうして教えてくれないの? …大好きなのに……
②トイレ
③Gしますか?
④みすちーは何センチですか?
⑤DKTYU☆ですか?
⑥みょんとはどんな関係なんですか?
⑦彼女はいますか?

…とりあえず答えてあげてkrkr
アバター
2012/06/29 19:58
いや、俺も言うタイプ\(^o^)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.