Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


銀河の中

画像

天の川・・・あっ流れ星! 体を通り抜けて川が流れていく
この中で生きているんだ・・わたし

アンドロメダ銀河にも生きている人(?)いるかな
40億年後・・・私はどこにいるんだろう

アバター
2012/06/30 18:14
ロールさん

40億年後にアンドロメダ銀河と衝突するときが
地球脱出の好機かな・・って、今から計画立てなくちゃ!
アバター
2012/06/30 18:00
あはは^^そんな気持ちになりますね~
アバター
2012/06/30 11:11
>ねこっとさん

  ぜひ今夜にも見てみて・・ほんときれいです^^
  アンドロメダの生命体も今頃ヨガやってたりして・・


>じゅんさん

  地球での全国武者修行の旅を終えたら、宇宙での修行ですか
  極める修行行脚は先が長いぞ~


>高清水さん

  負けるな!
  宇宙の中のゴマ粒のよな経営者なんか
  お茶漬けと一緒に食べちゃえ!



アバター
2012/06/30 10:36

 宇宙を思うと
 ほんと、全てにおいて
 ちっちゃいちっちゃい
 頭ごなしに言ってくる
 経営者にだって負けないぞ!
 
アバター
2012/06/30 08:55
宇宙は魅力的です。全ての始まりであり終わり。

地球だけでなく、宇宙を旅してみたいですねぇ^^
地球外生命体肯定派です^^

毎日宇宙を眺めながら深呼吸。
アバター
2012/06/30 08:48
あ、見ようと思ってまだ見てないや。
なかなか奇麗ですね。

アンドロメダにも、何らかの生命体はいそうではありますが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.