Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第09弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像



             来月は 七夕ですね^^

                     今年は 晴れるかな?


             



--部屋 大改装履歴--

 第一弾 喫茶店
 第二弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾 大雛壇
 第四弾 釣堀の下の部屋
 第五弾 工事中
 第六弾 ウォータースライダー
 第七弾 ケーキタワー
 第八弾 パイプオルガン
 第九弾 七夕

アバター
2009/07/11 23:16
めっちゃステキ♪天才!!
アバター
2009/07/06 10:18
おーぶん発想がかっこよす!!!!
惚れぼれするわん❤
アバター
2009/07/01 20:10
いつもながら素敵すぎます.。*(u‿u✿。)・.。*
尊敬の眼差し☆☆
アバター
2009/07/01 15:50
こんにちは、織姫になって来ました^ω^*
アバター
2009/07/01 13:50
可愛らしいお部屋ですね(*^_^*)
お邪魔させていただきました☆
アバター
2009/06/30 23:17
いつもインテリアの使い方が上手ですね。
しかし招き猫が存在感アピールまくってます(@-@)
アバター
2009/06/30 22:13
笹の天の川が素敵(´∀`*)
織姫になったらまた来ます★
アバター
2009/06/30 20:34
すご~い
僕もお~ぶんさん位じゃないけど
家をログハウスにしたよ^^
アバター
2009/06/30 19:53
二人は・・・二匹?は離れてるけど・・・会えるのかなぁ
一年に一度しか逢えないなんて悲しいね・・・
アバター
2009/06/29 20:33
天才ですねwww
すごいwww七夕だwww
アバター
2009/06/29 18:29
七夕部屋だ~~☆
ほんとよくできてます!!
いつもながらすごいです>▽<//
アバター
2009/06/29 16:53
きれぇー 
天の川みたぁい★
アバター
2009/06/29 15:46
見たよ♪
ボク気に入った☆
また今度引越しに行くねww
アバター
2009/06/29 15:25
訪問コメントありがとうござしました。

ステキなお部屋拝見いたしました~^^

移住したいです^^
アバター
2009/06/29 14:35
天の川ですね♪
ステキです☆

いつもおーぶんさんのお部屋、楽しみにしてます♪
アバター
2009/06/29 14:32
拝見いたしました~^^
いつもながら 本当にすごいです~w
おーぶんさん いなかったのが残念^^;

アバター
2009/06/29 13:45
大笹飾り・・何本あるんだろう・・・?w
アバター
2009/06/29 10:50
天の川を作りたいと考えていました
考えることは同じ、でも、笹を使う発想は素晴らしい
参考にさせて頂きます
アバター
2009/06/29 10:47
笹の川 いいね~( *´艸`)クスクス
入った瞬間自分を探せなかったるきですww(ぇ

いつもおーぶんの部屋は愉快だなぁ~(*≧m≦*)

ナイスb
アバター
2009/06/28 23:11
キラキラ可愛らしくファンシー❤
色々想像します(*´艸`*)
アバター
2009/06/28 21:48
可愛いのです~(*´ェ`*)ポッ

なんだか彦星に会えそうなのです(*´ェ`*)

㋜㋢㋖
アバター
2009/06/28 21:12
ロマーンチック♪
アバター
2009/06/28 20:29
こんばんわ~ またまたまた来て見ました~
ふぉ~七夕ですかぁ~
すごいステキです~^ω^
アバター
2009/06/28 19:51
和風な感じが素敵です^^
七夕のお願いがいつか叶いますよーにっ・・・
アバター
2009/06/28 19:48
侵入しました(←
すごい素敵でした★

七夕晴れてほしいですね!!
アバター
2009/06/28 16:10
すごい!!ステキ☆
七夕の雰囲気がかもし出されてますーー!!
素敵な空間で癒されましたーー♪
アバター
2009/06/28 14:44
おお、まさに七夕*

天の川が素敵なのヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

ここで彦星と織姫が出会ったらいいですね*
アバター
2009/06/28 12:49
笹の葉の天の河とってもすてきですね❤
アバター
2009/06/28 12:40
すっご~い!一番好き!今までの中で。( ̄∀ ̄*)
センスいいよね~(* ̄ρ ̄)
何か、物語見えてきそうな部屋だった。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アバター
2009/06/28 12:31
笹で天の川の発想がすごいです。
今回もステキなお部屋です>ω<
アバター
2009/06/28 12:31
七夕!!素敵です!!!
かぐや姫になりたい♡ ♡
アバター
2009/06/28 12:04
七夕~よか

かぐや姫のお話が見えたわ^^

私が人と違うのかしら・・ステキです♪
アバター
2009/06/28 11:35
七夕!天の川!
もう素敵すぎて言葉が出てきません\(◎o◎)/
七夕すぎてもこのままにして欲しいな^^
アバター
2009/06/28 10:58
七夕飾りの天の川!!すご~い☆
織姫・彦星衣装のふたりで、もう一度記念撮影して欲しいな~。
アバター
2009/06/28 10:15
きれい~~~♪
アバター
2009/06/28 10:02
いつも素敵なお部屋ですね。♪
おーぶんさんの 発想が素晴らし~~~い。\(◎o◎)/!
また、マネがしたくなっちゃったぁ~~~えへへ^^
アバター
2009/06/28 08:31
凄い七夕部屋だねー!笹で天の川かぁ~凄い発想(@_@;)
アバター
2009/06/28 08:05
お部屋すごいwwwwwww

アバター
2009/06/28 06:17
おおw
とても素敵です!
センスがありますΣd(ε`
アバター
2009/06/28 05:22
素敵なお部屋拝見!
私も改装したいと思って早半年!センス悪くて、、、、。
真似しちゃおうかな?
アバター
2009/06/27 23:52
部屋改装と聞いて再度出現しました~
やっぱりおーぶんさんの作る部屋は凄いですね・・・!
私にはこういう発想とコインなんかないですよ・・・(笑)
おーぶんさんの作る部屋は大好きですw素敵すぎます♪
アバター
2009/06/27 23:51
天の川がステキだったぁ(人´㉨`)♡
織姫と彦星が会えそうだね~❤
お~ぶんセンスいいね~♦♫⁺♦・*:..。
次も楽しみにしてるね~^^
アバター
2009/06/27 23:41
こんばんは~
拝見しに来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ
笹がうまい具合に天の川になってて良いですねぇ♪
さすがはおーぶんさんだわ!
アバター
2009/06/27 23:37
超素敵な天の川!!
あいかわらずお部屋上手ですね☆
コイン貯めるのもうまいww
アバター
2009/06/27 23:34
ステキ!!!
アバター
2009/06/27 23:31
天の川には恋があるって事でしょうかね~


アバター
2009/06/27 23:29
天の川の発想が素敵です♪
アバター
2009/06/27 23:25

天の川
毎回改装がとても素敵ですー☆
アバター
2009/06/27 22:51
う~ん、ブラボー。

相変わらず着眼点がいいです~。

入った瞬間、笹の川に飲まれて自分を見失ったのはナイショだw
アバター
2009/06/27 22:33
天の川だ~バックは暗い夜空ですね~^^
すてきです
近くに見えるのに隔てられてるって感覚がまた切ないかもw
アバター
2009/06/27 22:18
すごーい!
天の川で織り姫と彦星がいるーヾ(*´∀`*)ノ゛

かわいい∑d(・ω・*)
アバター
2009/06/27 22:02
すごッくきれいな部屋ですね!

不法侵入しに来ました!(はじめまして

アバター
2009/06/27 22:01
天竺だ~~~~∑q|゚Д゚|pワオォ
もう神々しい領域ですね!!!
アバター
2009/06/27 21:52
笹の葉で天の川ですかぁ♪

今回も楽しませていただきました。
こういう発想をなさるなんてスゴイです♪
出来れば、爪の垢をいただきたいものですわぁ。 (*╹◡╹*)
アバター
2009/06/27 21:40
よ~やるわ

おーぶんの部屋のセンス
毎回いいぞ~
アバター
2009/06/27 21:36
すごぉぉーい!!!
美しい!なんて芸術的!!
アバター
2009/06/27 21:25
お部屋かわいいですね~^^
アバター
2009/06/27 21:23
おーぶん!!
涙出てきたよ~~~~~;;

すご~~~~い^^
めっちゃすごいよ~~~~♪

ここにずっといたいくらいだよ☆☆☆
アバター
2009/06/27 21:14
笹の葉で天の川の演出とは いいですね~^^
アバター
2009/06/27 21:09
もうすぐ7月なのね~(*^▽^*)
相変わらず素敵なお部屋ですね^^
アバター
2009/06/27 21:09
凄く 。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。

不法侵入のつもりが、ご本人にバッタリ!で
焦ってしまいました (ノ´∀`*)

ステキなお部屋見せて頂いて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(◔‿◔。)❤
アバター
2009/06/27 20:49
天の川素敵です!

さすが神w
アバター
2009/06/27 20:48
いつもながら、ステキです!
笹の天の川ですね^^
ちゃんと魚も泳いでるのが可愛いです☆
アバター
2009/06/27 20:45
乙姫さまと彦星さまの
物語を再現してるってことですね!
すごーい☆

アバター
2009/06/27 20:42
すっごい!!
天の川ですね!!

といいつつも、巨大な招き猫に目を奪われてしまいましたが・・・・・・。
アバター
2009/06/27 20:40
ウッヒョッヒョー!
すすすごすごいですな(´∇`*)
アバター
2009/06/27 20:39
今回も素敵ですー(^U^)
織姫彦星が別れてるところが切ない風味で○
アバター
2009/06/27 20:32
おーぶんさん、さすがです!
mina的には飾ってある着物がいいなぁって思う。(←ソコかい?!(笑)
アバター
2009/06/27 20:31
すばらし~!
びゅりほー!わんだほー!
アバター
2009/06/27 20:08
すごぉ~~~い \(^ω^)/
*♥*風情があって空想的*♥*
笹の天の川がとっても良いよぉ~~ん^^

an*も笹にお願いを書いた短冊を吊るすよん☆
願いが叶いますようにっ∩(*´ω`)∩
アバター
2009/06/27 20:08
天の川!

素晴らしいです!!
アバター
2009/06/27 19:59
天の川の七夕だぁ~~
さしずめ、私は織姫になった気分。

織姫・・・・ 年に1回しか、彦星に会えないじゃん。
やっぱ、嫌だ。
アバター
2009/06/27 19:41
ε==ヽ(*゚∀゚)ノキタ━ッ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3
uooooo

いいじゃない!発想がステキ!!!
彼pも見学させます^-^

アバター
2009/06/27 19:24
おおおお!さすがおーぶん!

見事ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.