Nicotto Town



THE AMAZING SPIDER-MAN

いわゆる・・・この‘MAN’モノが苦手だった私・・・
 (ただ単に食わず嫌いだっただけですが)
ここへきて、バットマンの1&2を観るべきかと悩まされ、
このスパイダーマンだって前作の3(?)が最初

今朝突如として永遠の恋人トム・クルーズの離婚騒動を知ったわけですが
ここは ほれっ 気の多いyurichinのこと
この新スパイダーマン役のアンドリュー・ガーフィールドなる方に惹かれ
 (最初は ん?ガーフィー?猫かいな?程度の興味だったはず・・・^^;)
今日も今日とてスキップしながら映画館に赴きました

短い上映時間だったぁ~

なんか・・・なんて言ったら分からないけど
ここが良かった!って力説せよって言われたら困っちゃうんだけど

瞬きしてたっけ?私みたいな・・・

展開が予測できてしまう流れが続く中、
飽きさせずにスピード感と涙うるうる感とで上手にまとめてくれてました
最後は じ~~~~~~~~~~ん ときちゃいましたよ^^;
あたしって単純?

ここで情報を募集いたしますっ ^^
この映画観に行かれた方・・・
男の子のお父さんの役やってた俳優の名前教えてっ!
え?どの男の子って・・・ストーリーに触れたくないしなぁ・・・
でも、このお父さん・・・ちょと好みなんです ぐふっ^m^




アバター
2012/07/02 20:50
My Dear 冬桃さん

きゃ~~~~~~~~~~~~~ ありがとぉ~(o^o^o)
そぉっ! 眼光きりっ!
出番少なくてヤキモキさせたくせに、再登場でみごとなまでの存在感
これだけ素敵だったら私も記憶にありそうなんだけど・・・
NETで調べた限り出演作は多そうなので、時間見つけて調べてみようと思います^m^
ま、まずは、トム絡みの『アウトサイダー』からね^^

ってか、冬桃さん何回観に行ってるんですか~~~  3度目?
うらめやまやましい・・・
次行ったら、アンドリュー君にくれぐれも宜しくお伝えくださいマセ
・・・・・・・・・まったく私の気の多さったら www
アバター
2012/07/02 20:36
yurichinさん、ごめんね~訂正します(笑)
昨日また見てきたんけど、ジャックのお父さんはたしかに格好良かったですw
眼光鋭くて渋かったね。
普段から脇役スキーなんだけどこの方は知らないや。何かで見たことあるかな~??

トム・クルーズのお嫁さんて大変そう!!
劇場で観るだけにしときましょ♪
アバター
2012/07/01 08:50
My Dear 冬桃さん

そぉ!そぉ~なんですっ!
私も昨日リアの友からメールをもらい慌ててNET検索したしだいでして・・・
てっきり今回はうまくいっていると思っていたのに
やっぱり宗教の違いの溝って埋めるの難しいんですかね~
ま、とりあえずは私にもチャンス到来ってことで^m^  ヾ(ーー )ォィなんのだよ!?

えっ!? メンクイですよ! 麺食いっ! ちゅるちゅる
お父さん、整った顏してませんでした~? おかしいなぁ~
調べてみたら、トム・クルーズと『アウトサイダー』にも出演しているご様子
どれだよ?ってな自分の記憶力が悲しい www
アバター
2012/06/30 22:42
こんばんは☆
トム・クルーズ離婚してたんですね~。
yahooトピックスの見出しで「離婚原因は宗教?」みたいな記事があったんですが、
離婚したこと自体が(゚(゚(゚(゚Д゚)エエーナンダッテー!?って感じです。

yurichinさんメンクイって訳じゃあないのね(笑)
あの男の子のお父さんって(-∀-)
アバター
2012/06/30 21:16
My Dear Dear Dear tkgさん

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
ぶち当たった~~~~~~~~~~~~~~~~っ\(^o^)/

夜 短いじゃ~ん (笑)

アリガト アリガト アリゲータ アリガトー ♪

よしっ 出演作だ 出演作っ!

あ・・・・・・・・・・・トム ちょっと浮気するよん♪ ^m^
アバター
2012/06/30 21:03
こうなりゃ意地だ(笑)
キッドのお父さん?
だったらC.トーマス・ハウエルだけど
今度はどうだ(笑)

土曜の夜は長いぞー(笑)
アバター
2012/06/30 20:34
My Dear tkgさん

あっちにもこっちにも情報提供 ありがとうございますっ

やぱ、『バットマン・ビギンズ』&『ダークナイト』は観といた方がいいんですね(・。・;
渡辺謙のイメージしかないんですけどぉ(苦笑)
MANモノの中でも特に、何故かバットマンシリーズは毛嫌いしていました・・・
何でだろ?
理由も分からないので とにかく 観なきゃ 観なきゃ  ですね^^

ぶっぶぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~
ご提供いただいたどのお父さんも違います
もっともっと端役(?)出演の、名も無きお父さんなんです ^^;
アバター
2012/06/30 20:24
クリストファー・ノーラン監督版『バットマン・ビギンズ』、『ダークナイト』は観といた方がいいよ
正直ビギンズはイマイチなんだけど『ダークナイト』がもう凄いから一応シリーズなので
ビギンズから観てダークナイト、そして劇場でライジングを観れば楽しさ3倍^^

スパイダーマンはまだ観てないのでお父さん役の俳優さんは知りませんm(_ _)m
とりあえず調べてみたけどリチャード・パーカー役ならキャンベル・スコット
ベン・パーカー役ならマーティン・シーン(チャーリー・シーンのお父さん)
でもベン・パーカーは叔父さんだから、キャンベル・スコットか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.