Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿名前変更✿

みょん吉→もっこす

もこたんから取ったり、
俺のシャンデラの名前から取ったり。
パクった言うな^q^

呼び方は別にどうでもいいです(笑)
今までどおりでも良いし(その方が楽ですよねw)、
新しい呼び方でも良いし。
まぁお任せしますよっと。


という報告ブログでした。


テイルズの人気キャラ投票を見てきましたー。
アンチスレでかなり大変な事になっているのも関わらず、
ユーリさんが堂々の1位!! (俺は普通に好きですよ。 パティちゃんの方が好きだけど)
エクシリアのキャラも人気みたいですね。 あ、ローエン泣かないで

アバター
2012/07/11 19:05
了解b
アバター
2012/06/30 21:02
了解ですb

もこたんコス可愛いですおっお^q^
アバター
2012/06/30 20:49
了解!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.