Nicotto Town



ぞんびー


ゾンビ好きすぎて最近生きるのがつらいぜ!


誰かいいゾンビゲー知りません?

シューティング以外で!

あんな萌えるもの打つなんてありえん!

あとホラゲも遠慮したい・・・・・バッって出てくんの怖いからね



髪の毛生えてて、片目ズルッとなってる感じのイケメンゾンビが出てくるような

そんなゲームがほしい。

あ、さんかれあとか、これはゾンビですか?みたいなゾンビは認めませんよ!

あれは人間だ。ゾンビじゃない。



ああああ、ゾンビと結婚したい。

「ホラ、片目落ちたよ☆」とか、

「そろそろ防腐剤の時間だねー・・・・・」とかいう会話したい。

手をつなぐと「ぬるっ」ってする感じがいい。






って友達に言ったら恐ろしい勢いでドン引きする子と

「ああ・・・・マジお前らしいわ・・・・・・・・」って言う子がいました。

人外萌える

アバター
2012/09/08 23:39
ここにすみません。

そうですか。

コメントありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/07/01 00:28
おでこにツノ生やしますか?腐りますか?目の数を変えますか?
肌を岩状にしますか?暗闇で光りますか?無意味な触角を生やしますか?四足歩行始めますか?

どれでも大歓迎ですよ!
アバター
2012/06/30 23:39
私も人外になりたい(蹴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.