Nicotto Town



かかし★

画像


 お庭アイテムのかかしさんをゲットしました♪ちょっぴり高かったですが、想像していたより大きく、、、可愛いです★今日はトウモロコシを収穫★リアルでも、今日は朝からトウモロコシを食べています★ひとつひとつ細かくむしりながら味わっております♪

アバター
2012/07/15 22:25
過去ブログにお邪魔します<(_ _)>

はみいさんが決断して幸せになれることなら
∪・ω・∪が口出しすべきことではないです。
もしかしたら余計なお世話な部分が
あったかもしれません (*_ _)人ゴメンナサイ

あの塔の部屋が気に入って頂けたのなら
そこを舞台にニコ友さんが面白い
【紙芝居】を作ってくれていますので
良かったら↓からどうぞ^^

http://kuro0809.blog.fc2.com/category1-6.html

※画像の上でクリックすると、次の画像が表示されます。
 だから【紙芝居】ですw
アバター
2012/07/01 19:06
゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚


                    友達のみんな久しぶりです(・o・*)

                  最近、期末テストやら部活の大会やらで
                全然訪問も、コメ返しもできていませんでしたorz
                         本当すいません><

                   でも、そんな私と友達でいてくれた方、
                        訪問を続けてくれた方、
                       コメントを残してくださった方、
                       本当に感謝しています!!*
                   とても、とても嬉しかったです╰(✿´⌣`✿)╯

                     これからも仲良くしてください(*ノェノ)

                     (*゚ェ゚*)すてぷおいておきます(*゚ェ゚*)


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
アバター
2012/07/01 13:49
はみいさん〜素敵な農園です〜♪
あたしはまだ家庭菜園みたいな感じなの><

トウモロコシは〜〜クルクル回しながらガツガツ〜〜と
ルフィさんみたいに食べるの〜^o^v
アバター
2012/07/01 10:31
キレイに食べる派だねw

オレははさまる歯ww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.