Nicotto Town



30歳歳の差★



 ちょっと前に書いた、失恋の話の続きですが、遠距離恋愛していた彼に彼女ができたとのこと。彼から友達になろうなどと連絡が来ました。同じサイトでやっているブログには彼女とのデートやのろけ話が書かれていて、引きずっている私としては、やっぱりショック><。

 ところが、彼から電話があり、彼女のことをいろいろ聞かされました。真面目で、頑張り屋さんな所が私に似てるとかなんとか、、、><。耳が痛い事ばかりでしたが、驚いたのが彼女の年!なんと、、、、15歳との事!初めて会ったときはまだ中学生だったらしいです。彼の年齢がもうすぐ50歳。、、、34歳差ですね。彼女の方も、真剣な付き合いらしく、彼女にも幸せになって欲しいと思います★
 彼の幸せは応援したいですが、やっぱり引きずっていて、友達になりたい気持ちもありつつ、彼と彼女の幸せそうな様子を見るのは辛かったり><あ~あ><。ちょっぴり、しばし凹んでおります><

 またまた独り言のようなブログになってしまいました><。

アバター
2012/07/01 20:29
49歳と15歳?w

それ犯罪だからww

もっとイイ男居るから大丈夫w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.