Nicotto Town



振袖


洋間に不釣合いな、4月のPコインチャージアイテム「桜振袖の衣桁」の振袖が、この振袖(霞)と非常によく似ているとまじまじと見比べてしまいました。

さて、自分としては最大限楽しんだウエディングイベントも残す所あと3日となりました。
着てみるとフリマで手放す(まだ先ですが)のが惜しくなって買い足したドレスが2点。
実際は着てタウンを歩くのは、式場を逃げ出してきた花嫁のような違和感があってとても恥ずかしいのですが、持っているだけで幸せなのでよしとします。

CコインもPコインも今月に重点を置くか、来月の限定用に多く残すか思案のしどころなのです。
発表になっている現時点で浴衣がないので・・・あったら目玉商品だから告知は最初にあると思う・・・ウエディングアイテムを多く購入するという結論に達しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.