Nicotto Town



夏のおしゃれ


最近購入したけどまだ着ていないワンピース。

クリーム色でゆったりしたデザインのワンピで、かなり気に入っているのですが、なかなか着る時がないです。もう一つ最近購入した布製の帽子と合いそうなので、一緒に使いたいです。
去年買ったけどまだ外で着ていない浴衣もあります。これもユリの花の柄でかなり気に入っています。花火大会でもあれば着られるんだけどなあ。

今日はちょっと帰宅が遅くなっちゃいました。これから食事とお風呂です。

アバター
2012/07/05 23:27
ひじかたさん、ありがとう。
着ますよお、夏になったらね。
私も普段はできるだけ汚れてもいい服装ですw
アバター
2012/07/05 21:55
;毎日お疲れだぁなぁっ~~わんちゃんキテナイノカぁlもったいない気もするぅ~~~


俺のお気に入りは」寅一の2530シリーズね銅付きだけど・・・用事がない限り・・ジャージか
それ…作業着ですごしてるさぁぁ~~~なにせぇおっさんやさかいぃぃ~~
アバター
2012/07/04 21:05
まさまささん、ありがとう。
もちろんです。
アバター
2012/07/03 22:11
リアルのお話ですよね^^
アバター
2012/07/03 21:23
こおたさん、ありがとう。
紫外線がつらいですからw
アバター
2012/07/03 21:15
サングラスも意外とにあいますね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.