Nicotto Town



7月4日 ああ疲れた

あっという間にこの時間。

天井からまたネズミが入ってきたようです。
炊飯器をガリガリかじった跡が付いていて、完全に炊飯器を壊しました。

新しい炊飯器を買いました。今度は玄米を炊ける炊飯器を買いました。結構痛い出費だったな。

ネズミが壊さなければ、まだまだ使えたのに。

とにかく穴をまたふさがないと。

一緒にアイロンを買いました。めちゃくちゃ安いやつ。全てピンきりだね。

近いうちにフェイスブックに記録します。

炊飯器買わなければ、本を色々買えたのに。

漫画本じゃないよ。

漫画本はもう卒業しました。ワンピースが流行っているようですが、全く興味がない。
でも、ビデオは観たけどね。

アバター
2012/07/04 21:45
何て事・・・?ネズミが炊飯器をかじったって? よほど飢えてたんだね・・(><)

で・・アイロンも買ったんだ・・・
っていうか・・何にアイロンかけるんでしょう・・・?
あなたの衣装にはアイロン掛け  必要ないと思われますが。。。

まっ・・・目的があったから買ったんでしょうけどね・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.