Nicotto Town


忘我洞(ぼーがどー)のニコタ生活


夏は浴衣でしょ!?

ファッションセンスとはあまり縁がない性格ですが、


日本の夏、日本人の体型・体質にあわせて

長い年月をかけて進化したのが浴衣でしょう。


男性は凛々しく、女性は奥ゆかしく見えるのもいいですね。

アバター
2012/07/04 23:30
みわわさん、コメントありがとうございます。

夏祭りや盆踊りくらいしか、見られなくなったのが寂しいです。
もっと機会があればいいのですが・・・

小物とのコーディネートも楽しいのでしょうね、
自己満足だと思っても、それを見て楽しむ人も大いのですから
自己満足、大いに結構です。
アバター
2012/07/04 13:54
浴衣 大好きです
一年に一回 盆踊り大会に着ます
今年はどの柄着ようかなぁ
自己満足の世界ですけどね・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.