Nicotto Town


凛として咲く花の如く


クジラ遭遇( ・ω・)

画像

でっかーい。
鼻先だけしか映りませんでした。

こっちにもクジラはいるんだぜ!
この手持ちクジラ、泳いでると
顔だけ見えて可愛いですね。


ここで就職の経過。
(愚痴りたいだけなんでここから下はネガティブですぜ)

本命以外からは内定来るものの、
本命は「まだ他に受験者いるから、ちょっと待っててね。待てる?」
て言われてる状態です。

待ってるだけの時間がここまでしんどいとは思わなかった…
つーか即決されないってことは後に控えてる人の方が本命なのかな?

しんどくなってばあちゃんに電話したら
「お前に来てほしいと言ってくれる会社じゃないんなら
『バカな会社ね。人を見る目がないわ。』と思っときなさい。
就職なんて縁なんだから、なるようになる。」
と言われてちょっと泣いた。

気持ち切り替えて、お家の掃除でもしてきます。

アバター
2012/07/12 04:41
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ
本日入会しましたよろしくお願いします。
アバター
2012/07/06 22:42
ほんとだ。くじらが2匹おる

よいおばあちゃんだ(。♋ ‸♋ 。)ウルウル
仕事は男と同じなのね。
見る目のない会社が多いこと!!

良いお仕事に就けますように♫
アバター
2012/07/05 22:50
今夜はクジラカツじゃのう(´ω`)
アバター
2012/07/05 00:53
ツンデレですねw

それはまたそれで,おもしろいご縁かもw
アバター
2012/07/04 21:03
イイばあちゃんだのw

なるようになる!
アバター
2012/07/04 20:41
オーッ クジラに超接近!
手持ちクジラがすごく可愛い^^

すごい!ばあちゃんの言うとおり!!!
セラスさんにぜひ来てほしい っていう会社があると思うわ
待つって…相当辛抱が必要だもの~私は待てないのよトホホ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.