Nicotto Town



一ケタは久しぶりかも

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
順位 大きさ
6位 アジサイ【白】 29.63cm

アジサイ、ランクインしていました。

一ケタは久しぶりだと思います。うれしいです。水やりご協力に感謝です。

蒸し暑い一日でした。
今日しか早めに帰れる日がなかったので、ロビンくんの通院。彼も察しが良くなっていて、いつも使うベルトポシェットを取り出すと隠れちゃいましたw 
今日は触診とお薬を出してもらっただけでしたから、きっとほっとしたと思います。お薬も一種類に減りました。経過良好のようです。
昨日はいつの間にか眠ってしまったので、お詫びがてらこれから巡回です。

アバター
2012/07/05 21:30
ケイタロウさん、ありがとう。
うれしいです。
アバター
2012/07/05 06:43
6位入賞おめでとでし \(^o^)/
アバター
2012/07/05 06:11
♪はな♪さん、ありがとう。
もうそろそろアジサイも終わりに近づいていますね。
色が濃くなってきたみたいです。

ロビンくん、今は服薬と療法食だけになりました。
あと少しがんばるようですね。
アバター
2012/07/05 01:35
☆彡アジサイ おめでとうございまーす^^☆彡~♪

近所のアジサイが、青く綺麗に咲いたいます。
梅雨のうっとうしさを
なごましてくれていす^^@

ロビン君はまだまだ…通院かかるのですか?
アバター
2012/07/04 22:15
まさまささん、ありがとう。
ほんとですね。

ぴぴこさん、ありがとう。
うれしいです。
アバター
2012/07/04 21:54
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
おめでとうございます!!^^
アバター
2012/07/04 21:50
6月にピッタリの順位ですね^^
おめでとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.