Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


部屋の改装をしました。^^

画像

と、いってもチャペル風からモダンなタイプに

変更しただけですけどね。^^;

あとはガーデンで”七夕の竹”がリリースされて、

合成アイテムができたので並べてみました。
(並べたかったから改装したってのが正解かも。w)

相変わらず部屋のレイアウトを決めるのは苦手です。。(--;)


部屋の改装が上手な人がいるとすごいなぁっていつも思う。^^


・・だって、(陸地限定w)サーファーがいる部屋じゃないよな。。w

アバター
2012/07/10 19:50
そうですね!
でも、明日からまた、悪い天気だそうですね!
アバター
2012/07/09 16:27
いえいえ、こちらこそ!!
アバター
2012/07/09 15:33
パンダかわいい~(o≧▽゚)oアハッ
笹からの合成なのかな?
七夕の笹パンダ欲しさで植えようかなー( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/07/08 23:33
短冊からです!
素敵な短冊なので、応援させていただきます。


パンダさん可愛いですね♪
いろいろな人形があって可愛いお部屋ですね♪

初対面でありますが、いろいろ絡ませてもらいます!
アバター
2012/07/07 23:34
七夕ですね~✿
茨城は雨が降っていたので天の川は見れなかったです;w;

そーいえば、まさやんさんは、お願い事しましたか??


STP等お届けです✿
アバター
2012/07/06 18:22
パンダの親子可愛いですね~♪
明日は七夕だし、シンシンも赤ちゃんの赤ちゃんも産まれたしナイスなインテリアですね~☆
アバター
2012/07/06 14:58
昨日訪問出来なくてごめんなさい!
サーファーはリゾートっぽい部屋に合うと思いますよ!
海外旅行的な?
アバター
2012/07/06 11:47
久しぶりにまさやんさんのお部屋見させていただきました^^
相変わらず可愛い素敵なお部屋だと思いました!

パンダ可愛いですね^^
アバター
2012/07/06 10:07
おはようございます^^
ステキなお部屋ですね。
今日は息子が遠足にいっています。
アバター
2012/07/05 23:32
パンダの親子いる(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
σ(ゝ_∂*)メーの所にも来たよ♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/05 20:59
パンダいいねー
今日赤ちゃんも生まれたねー、可愛いなー、見に行きたいわー
アバター
2012/07/05 17:14

まさやんさんだって上手じゃないですか!!Σ
パンダ可愛い///

STP・お水
お届けです✿
アバター
2012/07/05 15:57
笹を食べているパンダを見て自分が食べられないか

不安そうな竹の子ぬいぐるみが可愛いですw

監視員のまさやんさん、ピンチの時は助けてあげてくださいね♪
アバター
2012/07/05 15:56
パンダがいるペンションって感じ^^
かわいい♪
アバター
2012/07/05 15:12
パンダ大きくて可愛いですね~^^ 七夕アイテムのぬいぐるみもいいですね。^^v

改装って結構時間かかるし手間もかかるよね^^;
アバター
2012/07/05 14:09
何時も訪問ありがとうございます。来月には訪問再開できると思います。
アバター
2012/07/05 09:38
パンダかわいいですね~(〃▽〃)
去年たくさん植えまくってメガぬいぐるみを作ったので、今年は植えるかどうか未だに迷い中です><
アバター
2012/07/05 08:40
パンダ可愛い~♪

場違いな 陸サーファーまさやんさんもww
アバター
2012/07/05 08:31
はなさんに続き、パンダ可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2012/07/05 01:53
パンダ・・・かわいい❤
アバター
2012/07/05 01:23
うん。。。。サーファーおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/05 00:17
いいお部屋になりましたね♪
留守中にあがりこんで、無駄に冷蔵庫を開け閉めしたいと思います。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.