Nicotto Town



7月5日 ネズミがいじった後始末

チリソースの袋をかじって食べた跡があった。

棚に置いてあったので、したの荷物にソースが垂れていた。

捨てるわけにはいかないので、麺をゆでて、ソースも思いっきりゆでました。

ネズミのバイ菌は、何とかとれたかな、と思う。

色々また写真を撮って、編集しないと、次の名刺用。

片付け、と常に掃除はしないといけませんね。

アバター
2012/07/05 21:22
ネズミは色々な菌をもっています(><)
よくわからないけど・・・サルモネラ菌とか・・・?
なにか物を食べて 出た糞や食べ物の上を歩いたり・・
そんなこんなが人間に害を及ぼすと聞いています

昼間は物陰に隠れて夜 行動する夜行性なんですよね

今夜もいたずらされないよう  なるべく早く退治するか・・おうちから出て行ってもらいましょう
  (侵入してきたと思われる穴を塞いでしまったら出口がなくなってしまうんじゃないの・・?)
アバター
2012/07/05 20:40
こんばんは^^
訪問ありがとうございます~~

ネズミ@@。。。そうなんですか><

私は常に掃除。。。なかなかできていません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.