Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


【農園】3、4メガ目!

画像



何とまぁ凄い速さでボンボンメガりやがって、このやろう
(本当は嬉しいです、ごめんなさい)


既に5個目のメガが、お庭に展開されておりますが
気にしない方向で。

3メガ ⇒ 手前のプチトマト
4メガ ⇒ 大根


フライングして、5個目メガレタスにも
ちょっと首突っ込もうと思います。

まぁ大根もでかいと思ったけどね。(画面の大根比較)

「レタスはメガるとでかいww」と、さっきリアルに呟きました。


だんだんね、農園メガにも慣れてきたとこなのですが。
メガっていないトウモロコシ(一番手前)

・・・メガってないけど、そこそこ大きくないっすか?w
あれぇ? 気の・・・せ・・・いじゃないハズ。



そしてこんな興味が沸く。

「トウモロコシがメガるとどれほど大きくなるんだろう」

A.メガスイートピーくらいを予想。


終わり!(ぇ)
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.