Nicotto Town



7月6日 気づいたらこんな時間

時がすぎるのが、早い。

外付けハードディスクが、おかしくなってしまったので、購入しデータ引越し作業をしています。
データの移動が、なかなか完了しない、時間がかかる。

そろそろ、子供たちは、夏休みになりますね。
怪談時期です。

心霊映像、心霊写真など、色々出てきてますが、本当なのかよ~

っておもいますよ!

心霊写真なんてとれたこともないし、映像なんかも映せたこともない。

そのような不思議な現象の経験は何度かありますが、調べれば、ああ違った!

となるのでしょうね。
映像シリーズ
http://www.youtube.com/watch?v=hP5Wba1Ykvs&feature=related
心霊写真
http://www.youtube.com/watch?v=GvxtUGwiYFI

アバター
2012/07/06 20:58
夜 怖いものを見ると眠れなくなってしまうので今夜は見ません(><)
  明日 お昼にみることにします。。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.