Nicotto Town



質問☆



 みなさんは、早とちりで読み間違いなどした事がありますか?

 とある人のブログに
 「信号待ちしていたら、道路手前の横断歩道を男子中学生が傘越しに向こう側の道路をチラチラ。その先には女子中学生が。〜〜」という文がありました。
 どういうわけか、私はその記事のコメントに「相合い傘って微笑ましいですよね^^」と書いてしまいました。誰も相合い傘なんてしてない〜><

 そんな読み違い?が前にも1回あって、、、><穴があったら入りたい><
 今日は恥ずかしいやら何やら,,,落ち込んでます><
 みなさんは、こんな事、ありますか?

アバター
2012/07/06 18:00
ありますよー 笑


人間誰だってそうぃぅ経験ゎあるのですry
アバター
2012/07/06 13:21
ありますありますww

何かボーっとしてる時とか、文の雰囲気で言葉思い浮かんでそのまま言ってしまったり・・・ry

人間の脳って不思議ですよね(๑´艸`๑)

広場から失礼しました*
アバター
2012/07/06 12:15
多分気が付いてないこととかありそうw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.