Nicotto Town



今日は七夕☆



 今日は七夕ですね☆みなさん、いかがお過ごしでしょう★
 毎年、七夕になると私はぼけ〜っと空を見上げます★願い事を考えつつ、
 今までであった人の幸せを願ったりしています♪世界、日本は広いけども、
 繋がってる感じが好きです☆

  今年の願い事は、「世界平和」「彦星様と織り姫様が素敵な
 時間を過ごせますように」です☆ありきたりですが、こればかりは
 神様に頼まなくては,,,><

  、、、ところが、今日は埼玉、、、、雨です><!がび〜ん!
 笹のはどころか、短冊が濡れてしまいます><
  今日は、なむなむ祈りながら空を見上げようと思います★

  みなさんの、願い事が叶いますように、、、、☆


アバター
2012/07/08 16:53
こんにちは…。

『はみい』さま…。

ご訪問、ありがとうございます…。

ボクは、以前、群馬県に住んでいました。

群馬県に、住んでいた頃は、父親の仕事が、自衛官だったので、官舎に住んでいました。

今は現在は、父の故郷、千葉県に住んでいるものの、実家から離れて、マンションに、ワンちゃん(マルチ

ーズ)と、一人で住んでいます。

高校卒業した時分は、‘就職氷河期’で、就職出来ず…

一年間、アルバイトをしていました。

そのお金で、東京の調理の専門学校に入学して、専門学校で、お世話して頂いたレストランに、「調理の見

習」を兼ねて、夕方から働いていました。

たまたま、目に止まった市の広報誌に、給食の調理員を募集していたので…

今、現在は、千葉県の方で、小学生や、中学生の給食を作るお仕事をしています…。

職種は、一応、公務員です。

休日は、ひとり暮らしなので、お料理をしたり、ドライブがてらに、絵を描く場所を見つけて、気に入った

場所を見つけら、スケッチブックを広げて、絵を描いています。

この所、毎日、蒸し暑いですね。

体調を崩さないように、健康に注意して下さいね。

今日は、本当に、ありがとうございました。

それでは、失礼致します・・・。
アバター
2012/07/08 08:31
初めまして★

ねこみみをP代理と交換できないでしょうか?
無理でしたらスルーお願いします
アバター
2012/07/07 23:23
雨の中でスカイツリーは特別バージョンの照明だったらしいが…
あんまり見えんぞぉ~
アバター
2012/07/07 20:47
はみいさん〜今晩は♪

ギリギリ〜夜遅くに晴れるそうなので夜空を見上げる事が出来るかしら^^

明日は晴れのおやすみになりそうで楽しみです^^
アバター
2012/07/07 16:56
こちらは、今見事に晴れています(*^_^*)
ちょっと期待してます♪
アバター
2012/07/07 16:32
七夕の夜も稽古だ~w

こっちは☁だよ~w

アバター
2012/07/07 16:22
僕の幼馴染に七夕が誕生日の人がいます。

ここ数年☂なので、来年こそゎ晴れてほしいです*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.