Nicotto Town



7月7日 七夕

特に物的お願いはしていませんが、願い事はしてみました。

昨日からずっとパソコンに向いっきり、ゲームをやっていたわけではありません。
手放すpcをいじってました。

パスワードで起動させるようにしていて、久々に出したため、パスワードを忘れてしまいました。
その解除にえらい時間かかってしまいました。

あと、大量データの移動1テラ以上のデータなので、1日起動させほっておきました。

とにかく時間がかかてしまいましたが、譲れるまでにもっていけました。

K'sに頼もうと電話したら、パスワード忘れの、リカバリー料金8000円かかると言われたので、これはイジでも自分でやってやると思いました。
そして、無事終わりました。

さて、次のことやりましょう。

ああ眠い。

頭脳をめいいっぱい使った。

アバター
2012/07/07 22:30
お疲れ様です^^


私はというと

最近はキャッシュカードの暗証番号をわすれてしまいそうで

はぁ~~ってため息がでるほど、情けない記憶力です^^;

アバター
2012/07/07 21:18
どんなお願いをしたのかな~?
まっ、聞いても教えてくれないだろうけど・・・^^;

ひとつ 難題クリアだね・・おつかれさま^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.