Nicotto Town



レッスン報告7/7


天気予報は微妙でしたが、とりあえず行ってみることにしました。

少し雨が落ちていましたが、馬に乗れないほどではなく、むしろ涼しくていいコンディションでした。
最初のレッスンは若手成長株のリ◯くんとで2騎での部班。Nコーチでした。基本姿勢のチェックが中心で、並足、速足、駈足で輪乗り。脚の位置に気をつけ、かかとを下げて。リ◯くんはよく動いてくれたのですが、バランスが崩れて駈足があまり続きませんでした。君はいい仔なんだけどなあ。
次のレッスンは久しぶりの◯◯ヴァくん。尾花栗毛のハンサムくん。再びNコーチ。今度は3騎で部班運動。◯◯ヴァくんはなかなかやる気になってくれず、動きがどうもぴりっとしませんでした。駈足になってからは良くなってきました。
二鞍目の途中から、雨の代わりに霧が立ちこめてきました。10年近く使った長靴を新調するための打ち合わせをしてクラブを出る頃には真っ白。フォグランプつけて運転しました。


アバター
2012/07/08 17:31
hit-bitさん、ありがとう。
リ◯くんは、座る位置がしっかり決まるとすごく乗りやすいのですが、
こちらがバランスを崩してしまうと思うようにいきません。難しいです。
自宅は湘南なのですが、クラブは御殿場です。東名で行くんですよw
富士山と箱根にはさまれて、霧が出ることも多いようです。
アバター
2012/07/08 13:30
快調なようで何よりです。
僕の方は相変わらずですが、やるべきことは見えているのでーー駈歩で、姿勢を崩さず発進、維持ーー何とか乗り越えようと思っています。
霧が出るとは幻想的ですね。山深い所にあるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.