Nicotto Town



ネット難民?^^;


先週、赴任先の住居を引っ越ししまして~^^(住まい自体は快適な、状況なんだけど)


ネットが寸断されました・・・^^;(新築物件なので・・・ネット回線が・・・^^;)

1週間、ネットから離れております・・・(こんなに、ネットから、離れたのは・・・何年ぶり?)
旅行行くのも、PCを持って行ってたものね・・・
繋がってるのが、当たり前になってました。

PC、ネットにつながってないと~ただの箱?(ノートだから・・・それほどでもないけど)
なんかストレス。

別に何をするわけでもないのだから、ネットしばらくなくっても平気かとも思いましたが、意外と応えるね~^^無論仕事では、会社のPCで、つながってますが~個人のほうは・・・ネット難民であります・・・。

一週間・・・程度で・・・開通?  するはずだったんですが~、
どうやら~後一週間・・・まだ・・・駄目みたいなんですよね・・・
あかんやん・・・昨夜から自宅に戻っての~ネット三昧?^^

今は、ニコタも久々の「イン」で、ありますが、
日頃のご無沙汰・・・ご容赦を^^


ネットもいざ始めると~それほど何するわけでもないんだよね~^^


あ~でも
遅れてた~お中元も手配したし~
個人のメールチェックもすんだし~



あとは~時計を見ながら
またしばらくしたら~赴任地へ出発せねば^^;

じゃあね~
ジョーさんでしたっ!

アバター
2014/06/20 21:24
ジョーさん ここに失礼します。
ちろるんちの切り番をふみました。。。ありがとう。
何か欲しいアイテムありますか??
アバター
2012/07/15 13:26
genzouさん
mこんしぇるmさん
銀嶺さん

本日、開通復帰いたしました~^^
今後ともよろしくね~
アバター
2012/07/09 02:35
インターネットは仕事上で必要不可欠ですので使えなくなる環境になると最悪です ><
北海道では7月23日?から9月上旬まで計画停電が行われますので(2時間程度)PC教室にも影響が出てきますが仕方ないですね 

ソーラーシステムも考えていますが、この豪雪地帯だと無理かなぁ・・・なんて思ったりもしてます

元気そうなので安心しました (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2012/07/08 11:37
私もここに引越ししてきて、3ヶ月ほど、PCが使えなかった。
何かと不便で、困りましたね~。
早く開通しますように。
アバター
2012/07/08 10:37
ネットがないと不便ですね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.