Nicotto Town



【フリマ記録】 節もの


季節ものアイテムって、
しばらく寝かせてから出品すると“シーズン効果”というのが現れると思います。

フリマにて
メガアサガオ (ピンク) 【Pink】(有料)
  ↓
メガスズラン (白)  【White】(有料)
メガポピー (赤)  【Red】(有料)     となりました応募感謝です

メガ手持ちって憧れですが、
メガ率の低~い私のお庭ではリスクも高く、お財布も痛く…。
去年フリマで手に入れたアサガオ(多分これからが季節もの)を出品してみたのです。
アサガオは私にとって初めてのメガ手持ちでしたが、
形が他の花の方が好みでして、
他のメガ手持ちにPガチャのおまけが1点くらいあったらな~っと思っていたところに、
メガを2つ入れてくださり即決でした


シーズン物ということで、ビーチ系のアイテムを出品していて、
嬉しくも2件の応募が来ていたのですが、
すぐには決めきれず、明日にしよう~っと思っていたら
妹のレポートでIN出来ず…2件とも応募キャンセル…。
ちょっぴしショックでした。
やっぱし、その時のとっさの判断力って大事ですね*
もう期限が切れるのでまた出品してみようかな~。

アバター
2012/07/22 21:10
おめでとです❀
私は背景3枚目突入ですが、あまりパズルが出て来ません><
素敵・水やりです✿
アバター
2012/07/08 22:03
おお!朝顔が倍になって帰ってきましたか(;゚Д゚)!
さすが!フリマ上手なリズさんです✿(^ω^)

私なんかシーズン効果を狙って出した「天の川ロマンス」は、
直後のP類似品発売で全然応募が来ませんでした(笑)
・・・間が悪いってこのことだ^^;
アバター
2012/07/08 21:09
うむうむ…シーズン効果ですか、なるほど♪ (‐^▽^‐)
私も使ってないビーチアイテムがあるから、
出してみようかな♪ ヾ(@^▽^@)ノ

それにしても、手持ちメガ花って高くつきますよね… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.