Nicotto Town



「日本では、東京と韓国に行きたい」

フランスで行われたジャパンエキスポ。
当然のように韓国が勝手にブースを出して、
韓国ものだけでなく、日本のものも出品してたとか。
そこでフランス女性にいんたぶーしたら、
「一度日本に行ってみたい、日本なら東京と韓国に行きたいですね!」と答えたそーな。


http://news.livedoor.com/article/detail/6733722/


これはもう、
怒っていいのか
笑っていいのか
呆れればいいのか、悩みますね。

韓国的にはこれ、「計画通り(ニヤリ)」
なんでしょうか?

韓国って意味不明です(ーー゛)
いや、わかりたくもないですけどね。

とりあえずあんな属国いりませんから。
在日ともども半島ごとフランスにあ・げ・る♡

アバター
2012/07/09 20:06
みゆさん、今晩は。
まったく、何とも言いようがないですね^^;

*せいる*さん、今晩は。
なんか、もしかして日本が島国だってことも知らないんじゃないかという気もしてしまいます。
>某党
逆だったら喜ぶかもしれませんけど、この場合はどうでしょうww

シフォンさん、今晩は。
向こうの人って、地理習わないんですかね。
私らどう頑張ったって、フランスの中にイギリスがあるとは思いませんけどね^^;

ゐ故障中さん、今晩は。
好きだと言うのなら、もうちょっと勉強してくれたっていいのに~…
と思うのは、こちらの我儘でしょうか^^;
下朝鮮は本っ当に、日本嫌いなくせして便乗商法いい加減にして欲しいです。
アバター
2012/07/09 16:36
フランス人に限らず、欧米人はこんな感じらしいです。
アジアと言うだけで一括り+下朝鮮の寄生商法のおかげで。
そのくせ「イルボンと区別されないのは屈辱ニダ!」
もうほんとにほろびちまえよ…
アバター
2012/07/08 23:19
↓そうそう、米人もテコンドーとカンフーと柔道と空手は全く区別がつかないみたいですよ
アバター
2012/07/08 21:30
わはは~^^
そもそもフランスにしてみりゃ日本も韓国も同じなんでしょう~。
たかがアジアの国なんて。
アバター
2012/07/08 19:56
フランスが一番おバカだと思うのですが…w

(韓)国民の生活が第一な党は歓喜しているでしょう、きっと
アバター
2012/07/08 19:52
((´∀`))ケラケラ
笑っちぃましたよwwなんとも・・・・ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.