Nicotto Town



完全休養


午前中のうちに、行きつけの美容院でヘアカットしてもらい、洗濯をして、そのあとは完全休養。


午後はのんびり競馬観戦。
WIN5はついに億馬券が出ましたが、もちろん当たらず。(1/5でした…)
中京競馬場のメインプロキオンSは、ファリダット&シルクフォーチュンの2頭軸で勝負。いい差し足でしたが、フォーチュン5着でしかも勝ったのは12番人気のトシキャンディ…。
福島のメイン七夕賞。トーセンラー&タッチミーノットの2頭軸で流しました。トーセンラーはいい足で2着に来ましたが、タッチミーノットは着外。しかもこちらも勝ち馬は14番人気のアスカクリチャン…。内田ジョッキーなんで気にはなったんですけどね。
夏競馬って何だか良くわからないなあ。

アバター
2012/07/09 06:38
まさまささん。ありがとう。
今日は本当にわけがわかりませんでした。
長いトンネルですw

ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
人間も難しいですねw
アバター
2012/07/09 03:23
馬も人間もよくわからないにゃんwww

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2012/07/08 22:54
ココ8ヶ月
ずっとよくわからないままですw
アバター
2012/07/08 22:50
ケイタロウさん、ありがとう。
馬券の方はうまくいきませんでしたが、
ヘアカットでかなり気持ちの切り替えができました。
アバター
2012/07/08 22:46
ヘアカットして気分一新。。。
んでもって馬券も刷新ってな訳には
行かなかったようでしねぇ(@_@;)ザンネン
んでも、梅雨が明ければ良い事も
待っているでし\(◎o◎)/ネッ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.