Nicotto Town



行ってきました

免許の更新に行ってきました。

人も車も多かった。コース上に車を駐車するくらいには。
受付がすむのに約1時間かかってしまいました。
まぁ運転免許試験場で更新したからなんですが。

視力検査今回はもう裸眼じゃ無理だろうな~と思っていました。

最初の片目での検査で0.3しかありませんでした。
がその後で両目で検査した結果0.7あったので今回も裸眼で通りました。
一応メガネも持参していましたが使わないで済むならその方がいいので。
ただし夜とか視界が悪い時には使っていますが。

講習を受けると、改めて気をつけて運転しなければいけないなと思いますね。





アバター
2013/03/03 21:10
こんばんは。
どこに書いたらいいのか迷ったのですが、こちらに…。

先程はサークルの件でご連絡どうもありがとうございました。
私のブログにもお返事書いたのですが
こちらにも同じ内容になりますが書かせて頂きますね。

基本ルールの件、大丈夫です。

サークル活動は初めてなので
まごついてしまうことがあるかもしれませんが、
その時には教えていただけると助かります。

もしよろしければ参加させていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.