Nicotto Town



世の中いろいろあるけれど、ジョーの一日

今日の一日は有効?だった・・・。

朝から久しぶりにマンガ喫茶に行って、漫画を読んだんだ。
別にこれと言って見たいわけじゃなかったんだけど、
ボケっと、過ごしてみたくなってさ・・・。(といいつつも、実はエースをねらえ・・・見たかったけど、なかった・・・尾崎の「報われた・・・」って言うセリフをまた見たかったんだが・・・。)

で・・・しょうがないので・・・「将」しげの秀一を読んだ・・・。
しょうがないので・・・将(しょう)<ここ突っ込むとこですよ。
なんかよく訳解んない一部終了、

そのあと全然期待せずに「オールドボーイ」だったかな・・・を見たんだがこれが面白かった・・・8巻ノンストップで見てしまった・・・。

そこから・・・帰ってきて、更に外出を続け、本来はスーツ新調と思っていたのだが暑いので帰ってきてしまった・・・。

自宅でクーラー効かせてちょっと横になったら・あらら、3時間もワープしてしまった・・・

夕方の理髪店の予約ギリギリに飛び込んで、夏向きの頭にカット・・・。

帰ってきたら・・・夕食タイムで、ビール飲んで、ゆっくり食事をしたら・・・お楽しみの「天地人」・・・でも今日はあんまりおもしろくなかった?
常盤貴子もあんまりでなかったし…長澤ももひとつですし・・・。

でもそのあと、ニコへ来て・・・コメント読んで、お話して・・・。
今日一日は楽しかったなぁ・・・。

ニコ・・・そろそろみんなマジな人ほど・・・疲れてきてない?
みんな気づいているんだから・・・ちょっとペースダウンします?!

あちきも・・・ちょこっと・・・適当に・・・
肩の力を抜いてできそうな気がしてきました。

リアル人生は重きにを背負うて行くが如し?
ニコは・・・ニコッと・・・ニヤニヤしてやるのだ~!

だから・・・これからもよろしく・・・

もしかしたら・・・さらに軽薄になるかも

すっきり気楽になったジョーでした。
またね~

アバター
2009/06/29 22:32
ちょい疲れ気味だわねー^^;
でも落ち込んでると、てる坊が沢山釣れるの!
アバター
2009/06/29 20:08
(*´∀`*)

気楽が一番ですよね。
アバター
2009/06/29 08:52
私は心にモヤがかかってる時は 何やってもおもしろくないし
ニコも面倒でブログも書かないし 違うとこのブログなんて一時完全ストップしてたよ
でもいつものペースに戻って改めて大事な友達って思ったこともあったし。。。
でも正直友達増え過ぎても 逆にストレスになったり・・・
なので来る者は拒まないけど 自分からは新たな友達作りはしてないです
気楽に適当が一番。。。(*^_^*)
アバター
2009/06/29 03:22
こんばんは。 <(_ _)>

リアルが連日忙しい銀ちゃです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
連日の様に転写プリントの予約が来てまして土日も関係無しで働き詰めです _ノフ○)))グタリ
平日は嫌いなVistaを覚えに行き、その後は予約の入ってる転写プリントを済ませ、夕方殻夜中に掛けてずっとエクセルの関数式など作っております (Wordは熟知してますのでそこそこに・・・)

8月20日から始まる二ヶ月間の講義でミスのないよう万全を期しておりますので、信用をつける為にも基本に戻って勉強しております

長時間ニコタにいることは出来ませんが極力来れる様に致しますので忘れないでね~~~~~~~❤ ^^;
アバター
2009/06/29 00:49
>ニコ・・・そろそろみんなマジな人ほど・・・疲れてきてない?
私も似たようなことを考えてました。

伝言板のコメントを、
ひとりひとり相手に応じた内容で
カキコしてくださるような
相手と向き合うお付き合いをしている方ほど
リアルが忙しくなっても
きちんとニコでのお付き合いを維持しようと
頑張ってしまうのかな?って。

楽しいはずのニコを負担と思ってしまわないように
『いい加減は良い加減』を頭の片隅に
ニコ活していけるといいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.