Nicotto Town



黄金ユリランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/03 ~ 2012/07/09
順位 大きさ
37位 ユリ【黄金】 23.66cm

今日は暑かったです。帰宅しても、ロビンくんがひざに乗ってくるので(!!)暑いです。

普段、できるだけペットボトル飲料は買わないようにしているのですが、さすがに今日は外出先で水分補給のために買いました。
梅雨明けじゃないの? という声が職場で今日も聞こえてましたが、明日からまた崩れる予報。降るなら降ってくれた方が少し涼しいかもしれません。

黄金ユリがランクインしてくれました。いつも水やりにご協力ありがとうございます。
メガユリがほしくてまだ栽培を続けています。がんばります。

アバター
2012/07/12 06:28
ぬまっぴさん、ありがとう。
おかげさまで現在3本がメガ化しました。
語りかけ効果が出ているようですw
アバター
2012/07/12 01:09
おめでとうございます!黄金ユリ綺麗ですよね~!
メガ化するように、心を込めてお水&踏み踏み&語りかけをしておきますね!
アバター
2012/07/11 21:11
世阿弥さん、ありがとう。がんばります。
水筒持ち歩くのはいいですね。
私も持って歩きます。いちいち買うより経済的だしエコだし。
アバター
2012/07/11 20:30
メガユリ頑張って下さい!

北海道も暑かったです

私は外へ行く時は水筒を持ち歩いてます
なのでよく友達に水筒持ってあるいてるの? 
なんて言われます(o・д・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.