Nicotto Town



久々の3倍コイン♪

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
114
2009/06/29 00:08

今夜は久々の3倍コインにチャレンジ♫

ホントは釣りに行きたかったけどあまりにもパソが重いので

7並べに挑戦してみました。(特に最近は夜のタウンは重い>_<)

火曜日から青ニコガチャ第4弾もスタートする事だし

コイン稼ぎにはちょうど良かったかな!

それにランクもようやくDランクになったしちょっと嬉しい^^

あとどのくらいやればAランクになるのかしら(?_?)

アバター
2009/06/30 19:40
komeXちゃんへ
  いえいえ・・・どういたしまして♪
  よくお似合いですよ (✾ゝ‿◕)ノ
  早速使ってもらえて私も嬉しいです^^
  また今日からガチャも新しくスタートしたし今回も頑張りましょうね!(^^)!
  
アバター
2009/06/30 19:36
io❤ioちゃんへ
  3倍コインたまにやってみるといいよねぇ~
  今日からガチャもスタートした事だしコイン稼ぎにはもってこいかも(#^.^#)
  ホントAランクになったらどうなるんだろうねぇ~。
  それにしても最近のタウンは重いです(>_<)
  今日も頑張って行くけど大丈夫かな(?_?)
  
アバター
2009/06/30 11:02
昨日は、どうもありがとうございました。
さっそく。着用しております。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ウレシー!!!
アバター
2009/06/30 07:40
おおおおお!凄いコイン数!114って!!!
三倍だから凄いんだねぇ。。。
暫くやっえないが、たまにはやってみようかなぁ。。。
うんうん、Aランクになったら一体どうなるんだろうねぇ。。。。??
それにしても、タウン重すぎだよねぇ。。。22時過ぎたらもう行くのが大変で・・・(涙)
アバター
2009/06/30 07:28
komeX ちゃんへ
  無事に届いてよかったです(#^.^#)
  これでkomeX ちゃんもコンプできたかな(?_?)
  何度回しても出てこない物は出てこないよねぇ~
  私もなかなか出てこなくて3弾のガチャはお友達に協力してもらいコンプできました。
  だから気にしなくていいよ^^ 
  今日から新ガチャがスタートなので楽しみです。
  お互いまた頑張りましょうね!(^^)!
アバター
2009/06/29 22:18
紫音ちゃん、ありがとう<(_ _*)> アリガトォ
プレゼント届いてて、ビックリしました。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

でも、紫音ちゃんにプレゼントできるようなものkomeXは、持ってないので申し訳ありません。
(スリッパ10足はいらないよね)

これからのガチャでもしもの時は、教えてね(頑張ります)
アバター
2009/06/29 19:36
hakkaちゃんへ
  どうもありがとう(๑◕‿◕๑)
  やっとDランクまできました^^
  最近はホントに釣堀は混んでるよねぇ~そのせいかパソが重くてしょうがない(T_T)
  レア魚は釣れたので昨日は行かなくても良かったけどまた明日から次のレアが
  スタートするから大変だよ~
  それにガチャも始まるし頑張ってコインを稼がなくちゃね❢
アバター
2009/06/29 19:29
はんなちゃんへ
  ほんとに最近のタウンは重いよねぇ(>_<)
  それに昨日はよく回線も切れたよ~
  動物にもなかなか話しかけられなくて時間もかかるし・・・
  でも10コインの為に頑張って今日も行くけどね(^_^;)
  時間があったらまた今日も釣りではなくて3倍コインでコイン稼ぎしようかな。
  明日からガチャもまた始まるし、Aランク目指して頑張るよ(✾ゝ‿◕)ノ  
 
アバター
2009/06/29 11:08
釣りランキングが始ってから、PC重いよね・・・

Dランクおめでと~もうちょっとだね=^-^=♪
今週はガチャも始るし、ちょっとコイン貯めないとね(;´▽`A
アバター
2009/06/29 01:03
ほんと~最近タウンとかもすっごい重い!!
10コインが欲しくてw動物に話しかけに行くんだけど
全然クリックできないんだよねーーー(´~`ノ)ノww
Dランク!わたしはまだまだまだだよぉぉ
いまDならあともうちょいなんじゃない☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.