Nicotto Town



模様替え


したはいいが、縁側に出られない。

アバター
2009/06/30 11:25
こんにちは。お部屋訪問させて貰いました。^^

純和風で素敵ですね。
春から夏へとお庭が変化していく様子がよく分かります。
今の時期にちょうどぴったりですね♪♪

家具配置の事は私にはよく分かりません。><
なにせ、自分のお部屋で家具のせいでアバターがかくれんぼ状態
が日常茶飯事なんですから・・・^^;
縁側が歩けるようになるといいですねvv
アバター
2009/06/29 10:37
お部屋訪問に きました

和風で すごく素敵ですね 日本人は和風ですよね

で 縁側なんですが 位置調整が されてないようです(気がついていたらごめんなさい)

一番奥とかに 設置したらどうでしょうか  現状空間的に浮いてる感じになっちゃってますよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.