Nicotto Town



10日


夜遅くに帰宅(^^ゞ

急ぎ御礼巡回で、汗・汗・(^^ゞ

みなさんステキなコメントありがとう(*^^)v
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

少し照れるコメントも(^^ゞ

あまり褒めるとテングになりますよ(笑)


どうも有難う御座いました^^\(^o^)/


みなさんへもステキな夏が訪れますように(#^.^#) 


ステキなお友達ばかりで幸せです!(^^)!

これからも

どうぞよろしくお願いしますm(__)m(^^ゞ

アバター
2012/07/14 14:05
全然お元気です!
今日は朝から学校でした・・・。

パパさんもいつもコメント感謝です♪
アバター
2012/07/14 12:11
素敵な夏来るといいですね^^
アバター
2012/07/11 21:04
こんばんは☆
パパさん、昨日もお仕事遅かったんですね(>_<)
とってもお疲れさまです~♪♪

パパさん、とってもモテモテですね~(#^.^#)
これもきっといつも優しいパパさんだから、ですねっ(^_-)-☆
アバター
2012/07/10 23:23
いえいえ^^←私じゃなかったりして((´∀`))ケラケラ
言葉からも優しさ伝わってきますよ^^
遅くまでおつかれさまでした(*´ω`*)モキュ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.