Nicotto Town



7月11日 暑い

暑いとだるいね。
一日の疲れが、半端じゃないです。

略して、半端ない。
エアコンなしで、今年は乗り切ってみましょうか、大変ですが。

部屋はかなり熱くなる、物が多いため、片付けてるのですが、もっと片付けるのに、トラックのコンテナがいる。

小さいコンテナではなくて、3トン車位の大きいやつなんですが、道路が狭くて、運搬できない状態。
大きいのが手に入れば、すぐにでも出て行けるのですが、上手くいかないな~

コンテナを買えるだけのお金はあるのに。

アバター
2012/07/11 22:17
お金をかけて物を買い集めたのに部屋を物に占拠される・・・
そしてそれを片付けるためにまたコンテナが必要・・・って(><)

この間もアイロン買っちゃうし・・・それ本当に必要だったの。。?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.